Nicotto Town


♡♥鈴♡♥


♡゚+o。。o+゚♡゚お着換え+゚o。。o+゚


 今日ゎ夕方からお出かけするので

   大好きな友ヵらプレゼント頂いたイチゴのワンピを
   試着してコーデ広場に行こう~♬

   ゚+゚o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。。
   
    プリンフラワー収穫祭
    まだ、種を買えないので植えてないww
    5月30日までだね^^
    

アバター
2024/05/12 00:21
また 楽しんでね(*^^)v
楽しくしてくれるのが一番だから
頑張ってね!

徐々に慣れてくるよ
アバター
2024/05/11 21:01
ヤノちゃんの説明がわかりやすくて次の部屋を作ることができました♪
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪ 感謝です~~!!
少しづつ、理想のお部屋ができるといいなぁ~って思ってます^^
飽きないくらい・・・色々やることがあるんだね(;^_^A
まだ・・・まだ素人だからヤノちゃんを頼ってしまってごめんね。。。
いつも(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
アバター
2024/05/11 14:33
マイホームのお部屋の設定を変えたいのですが?
「マイページ > マイページ設定 > お部屋の設定」で、お部屋ごとの
設定を変更することができます。

<「お部屋の設定」でできること>
・各お部屋(最初からあるお部屋と、増築したお部屋)に、名前やアイコンを設定できます。
・各お部屋の表示順を変更することができます。
・各お部屋の中から自分が最初に入るお部屋を指定することができます。
・各お部屋の入室制限をかけることができます。
 入室制限は、以下の3種類から選択できます。
  >全体に公開
  >友だちのみ公開
  >非公開

※表示順を一番上に設定したお部屋が、玄関(お庭から訪問した時に入るお部屋)になります。
  (「自分が最初に入るお部屋」を別のお部屋に指定していた場合でも、
   お庭から入った場合は常に一番上のお部屋に入ります)

※マイホームに誰も入室できないようにするには、一番上のお部屋を「非公開」にしてください。
アバター
2024/05/11 14:33
https://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=5&id=900023

ヘルプページ あって そこから引っ張ってきた
アバター
2024/05/11 14:27
「マイページ > アイテムボックス > お部屋アイテム」から、お部屋の増築ができます。

 ・今ある部屋とは別に、+14部屋、増やすことができます。
  (合計で、最大15部屋になります。)
 ・2部屋~7部屋目までは、2000コイン(無料コイン)で増やせます。
 ・8部屋~15部屋目は、100Pコイン/部屋で増やせます。
 ・増えたお部屋にも、最大48個まで、お部屋アイテムを置くことができます。
 ・一度増やしたお部屋は、減らす(削除する)ことはできません。

<増築方法>
「マイページ > アイテムボックス > お部屋アイテム」へ行く。
            ↓
画面左上にある「ショップ(お店マーク)」ボタンを押す。
            ↓
項目の中から「お部屋を増やす」を押す。
            ↓
画面の指示に従って、お部屋の増築をおこなってください。
アバター
2024/05/10 22:18
アキラさん~(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
アキラさんもコーデをブルーで統一してて
爽やかでとても素敵だょ~また、色々楽しませてね~^^
アバター
2024/05/10 22:15
ヤノちゃん~ニコ店また来週からイベあるんだね^^
教えてくれてありがとぉ~~全然気がつかないでいました凹○コテッ
それと・・・お部屋を増やすのゎどうすればいいのですかー?
教えてください(_ _))ペコッ
アバター
2024/05/10 22:12
夏音ちゃん~お出かけの帰りにちょびっとプリンの種を買いましたw
プリンワンピと帽子が欲しいなぁ~^^
一緒に頑張ろう(●´∀`人´∀`●)ネェ☆
今日もサンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪ おやすみなさぃ^^
アバター
2024/05/10 20:32
♡♥鈴♡♥ちゃんこんばんは!可愛いコーデだね^^
アバター
2024/05/10 18:52
癒やしの紫陽花ゼリー

<使う材料>
 ・茶の木     2個
 ・レモン     1個
 ・牛乳      1個

材料集めてね
アバター
2024/05/10 15:30
♡♥鈴♡♥ちゃーーん♡コンニチワー(^^♪

プリンフラワーはメガがめっちゃ厳しく感じます。
大きくなったプリンはめっちゃかわいぃの~お庭にも飾りたくなっちゃったよ笑
お家まではできないかもなので とりあえずプリンワンピはいただいちゃおうと思って植えてます。
ひよこちゃんはかわいいけど どうなるかな?

♡♥鈴♡♥ちゃん 
 そろそろお出掛けの準備かな?お気を付けて行ってきてね~♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.