Nicotto Town



きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
教会広場 3

時給がよい

アバター
2024/05/22 06:31
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ここちゃん
きょうの新作の中から、いいな~~~って思うもの
リストアップして、書いてみて
お願いします宇
アバター
2024/05/21 12:56
やっとできたかな>?こんちゃ~~
明日のコーデ見ててね
ここちゃん、プリンと、ニコットアクアリウム
これやっていますかぁ、ダブった商品ができたんです良ければと思っても
きがえしかおくれない、又男だから女の子物は無理だけど
やってるならダブるからさぁ
アバター
2024/05/20 06:09
おはようさん。。。
さぁ今週もはじまったねぇ、今週もよとしく
人それぞれあると思いますが、楽しい1週間にしたいね
アバター
2024/05/19 14:38
こんにちは、4皿ご馳走様でした、美味しかった
アバター
2024/05/18 19:48
こんばんは、今夜は暑くなりそうですね
扇風機出したよ、寝苦しっかもね・・出も爆睡してね
アバター
2024/05/18 08:57
おはようさん・ここちゃ~~ん朝ですよ~~~
楽しい日にしましょう
素敵な週末を過ごしてください
アバター
2024/05/17 11:28
こんにちは。。ここちゃん
良い天気になったけど、外は暑いくらいですよ~~
今年の夏は、暑いらしいです
アバター
2024/05/15 08:40
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ここちゃん
良い天気になったねぇ、紫外線、水分補給してくださいね
アバター
2024/05/14 06:11
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪・・ここちゃん
まぁ偶然に、コーデ揃ったね・びっくりしたよ
アバター
2024/05/13 16:13
こんにちは、メンテ終わると、ほっとするけど
短文のコメでも書かないとね。。参加しますかぁ
アバター
2024/05/12 07:42
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ここちゃん
母の日は。。。何かされますかぁ
アバター
2024/05/11 09:28
おはようさん・・
今日も五月晴れですねぇ、未だ寝てますかぁ~~~
アバター
2024/05/10 11:53
早速行ってきましたよ、、行こうね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.