Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


㏯㈭~


茶の木  ×  2 (總数 134)
レモン  ×  1 (總数 67)
牛乳  ×  1 (總数 67)

3個素材無くってヨカッタ.

アバター
2024/05/20 06:10
>ノエルさん
お祝いありが㌧です.♡
登山頑張って下ちいね.♬ …a~nd どうぞ、お気をつけて♪
ぽんぽんさんには、とても真似でけそーにありませぬ…><。
去る㋁㏯のSuica狩りの折にゃ自身の衰えというモノを痛感させられる羽目となりました…orz=3

どうぞ お気をつけて ぉ元気に帰っていらして下ちいネ.♡ ヽ(´∀`*)ノ

日頃 自らの多忙さにかまけて不義理ブッこいてて申し訳ございません…orz=3
みせイベも頑張って下ちいませませ.♡彡 (ᴗˬᴗ*)
アバター
2024/05/19 23:38
サニポンちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
日曜&ニコ店イベント、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

イベントクリアおめでとう~ございま~す☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

私、富士山登頂再チャレンジ(3年前の前回は須走ルートからで、結果的にお鉢巡りまでできませんでした(;´▽`A``今回は富士宮ルートから頂上を目指し、最高峰の剣ヶ峰登頂&お鉢巡りをする予定です♪)の為、登山練習を再開、1月下旬に神奈川県の大山、3月中旬に神奈川県の金時山、4月の中旬に東京都奥多摩の高水山三山縦走5時間半トレをした後、下旬に東京都の裏高尾縦走11時間15分トレをしまして、その後、GWに従姉妹会で仲良し従姉達と鎌倉2万歩散策をしたり、同じく従姉達と日帰りバスツアーでライトアップあしかがフラワーパーク(佐野厄除大師と佐野アウトレットショップ経由)へ行ったりと、立て続けに遊んだらば、体調を崩し大風邪ひいてしまいましたww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
体調がイマイチな中、5月3日にユルイアスロン(自転車往復1時間半+温水プールで水中ウォーキング&顔出し平泳ぎの交互1時間強)をしたら、完全に絶不調となり、発熱してしまい、9度まで上がり、具合が悪いのなんのって!とゆう感じになってしまいましたww(*´σー`)エヘヘ
熱は割と早め(ガッツリ2日かかりましたが~ww)に下がったものの、本調子には程遠く、未だに喉風邪(&鼻風邪&頭痛)を引きずっておりますww(∀`*ゞ)エヘヘ

とは言え、体がなまってしまっては困る為、14日からユルイアスロン再開で、一昨日も無事行って参りました☆彡ァィ(。・Д・)ゞ
何とか復活しているので、ニコタの店イベは楽しくガンバルンバりたいと思います☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
お互い、無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、リア充ガンバルンバ~&今週も楽ぴくヨロピク~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2024/05/12 18:15
>リロチャロ2さん
頑張って貯めて下ちいね.♬
本戰も頑張って参りましょー☆彡

本日も我がTigers、聯敗脱出でけてよかったです.♡
あとはナイトゲームで、厄ルトが爺やんズを斃してくれるのを期待するのみ。
アバター
2024/05/12 17:00
遅くなりましたがイベ情報ありがとうございました。
通常のニコ店の兼ね合いで茶の木と牛乳は在庫が比較的ありましたので
Pコインを駆使してレモンと牛乳(不足分)の用意はとりあえず終了。
今は茶の木(不足分)の収集勤しんでおります。
明日(多分)長時間メンテに対応できるようにしておりますww

今回もよろしくお願いいたしまする~  <m(__)m>

アバター
2024/05/12 09:20
>花ぴんさん
もはよ~ございます.♡
いつだったか「レモン」と「ナッツ」が追加された時、
「(今回の)イベ限定素材だ」と まことしやかな “デマ” が飛び交いましたが、
ウチでは「そんな訳あるかい ! !」と相手にせずに集め続けました。
それは、先日發の「桃」と「食用花」についても同様です。

今、ぽんぽん家でも4桁保持を目指しております.♬
来たる本戰、頑張って行きましょ~☆彡
アバター
2024/05/12 08:40
おっは~♪
書き込み遅れたわ(*´▽`*)

レモン レモン レモン~☆
5月は去年も今年もレモン レモン!!
来年の5月もレモン レモン レモンかしら~♪

ねぇ~13日 月曜日のロングメンテ
毎月の事だけれど、ヤメテケレ ヤメテケレ~ゲバゲバ~♪
ですよねぇ~~~~~~~~~~~~。
アバター
2024/05/11 17:40
>坂本老馬さん
そ-ゆー時に限って好みの品目だったりするのですよw
どうかイイのが引けます様に…☆彡
アバター
2024/05/11 10:11
色ガチャはチケが2枚あるので
のんびり楽しみます。
多少アップがあれば食材不足はないと思います・・・・?
アバター
2024/05/11 09:00
>すみれさん
もはよ~ございます.♡
是非頑張ってⓅ貯めてペン便増やして下ちい☆
断然みせ運營が有利になりますヨ.♡
アバター
2024/05/11 07:53
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます
いつもありがとうございます♪
素材3個ものが無くて嬉しいです^^
素材集めのためペンギン便増やしたいので 
ゲームのpコイン集め頑張ってます(#^.^#)
アバター
2024/05/10 19:15
>あらちゃんさん
ガチャ、ソコに尽きますネw
ワタクソめは「色ガチャ」てーと、同カテ被りのイメージが強く、
服+服みたいな同時着用でけへん組み合わせとか
ならんとイイですネ.♡

>もふもふ0304さん
そうなればイイのですけどね、
当日14時からの「メンテ」と称するあの嫌がらせの明け次第です…。
アバター
2024/05/10 18:45
いつもお知らせありがとう。
ほんとに、3個がなくてよかった~。
初日はお休みで臨むのね。
イベを瞬殺するんだね。
アバター
2024/05/10 18:45
>nokoさん
共に頑張って素材貯めましょー☆彡
モチ、本戰もネ.♡
アバター
2024/05/10 18:39
こんばんわぁ~~
お店の材料~~厄介な3個もの無くて良かったですねぇ~♪~
いつものように~即~完売の偉業~快挙~目に浮かびまぁ~~すヽ(^。^)ノ
こちら在庫は充分あり~後はガチャの出を祈るばかりです~~
アバター
2024/05/10 18:35
次の店イベの素材が3種類で私もホッとしてます~^^
良かった良かったぁ~
また頑張らないと~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬
アバター
2024/05/10 17:45
>St.bonoさん
パンジー【黄】、何とか残れます様、我が一族も気合を込め込めで
祈念いたます。
ガーデンも素材集めも頑張って下ちい☆彡
また、当日にもガチャでイイ引きに出逢えます様に…☆
アバター
2024/05/10 17:35
にゃんは明日の朝から発注にゃん!
今回は牛乳だけで助かるにゃん・・・・
2つは大変にゃん。
アバター
2024/05/10 17:25
ニコ店はチケット2枚でのんびり頑張るんだ・・・
忙しいのはクマっちゃうんだ。
明日から食材の発注なんだ。
アバター
2024/05/10 16:25
>ひまわりさん
400だってご立派なモノです。
我が仔だるま達も200を目標に備蓄確保に励んでおります。
さすれば、いきなし3個素材の横暴を突き付けられても
ヘソで茶沸かしていられるというモノ。
(3個素材の總数は201)
頑張りましょ~☆彡
アバター
2024/05/10 16:05
>ぷ〜さん
頑張って下ちい☆彡
アバター
2024/05/10 15:57
サニぽんちゃん、ビックリ、
桁違いに在庫持ってるな~ 私は
精々400個;恐れ入りました^^
そか、融通の利く仕事で良かったね(^_-)-☆
お昼が遅くても、食べれるのでしょう^^
ドン( ゚д゚)マイ ドン( ゚д゚)マイ
アバター
2024/05/10 15:51
お知らせありがとう。
明日からためます〜〜〜。
そして、頑張ります。
アバター
2024/05/10 13:10
>ひまわりさん
ぽんぽん家では「茶の木」は安泰の1,871です♪
3個素材どころか30個素材で来られても…ヘソで茶沸しとるばやいやおまへんなぁ…(1,340要るし、)
ぽんぽんさんはコレの為に、この日をお休みにして貰てます.♡ (あと、イベ初日と♪)
この先も ずっとです.Ღ こういう融通が利くのが良いトコロでもあります♪
仕事内容もユルめだし、お昼がちょと遅いとこだけが不満点かな…?

イベ本戰、頑張って行きましょ~☆彡
アバター
2024/05/10 12:13
早速の情報有難う^^和足も今
確認しました(^_-)-☆ ペンギン便に
茶ノ木を発注しました、在庫は有りますが
後の事考えて^^
サニぽんちゃん今日はお休み?今から
暑く成ります;今回も又お世話に成ります(ペコリ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.