Nicotto Town



いきなり寒いね!!!気温差に注意ですっ


暑い日が続いたと思ったのに!!!

気温差で怠くなったり、頭痛がしたり・・・
風邪引きやすいので気をつけましょう!
1人暮らしで風邪引くと寂しいから(--)(__)

フリマ厳しいっ!!!
なかなか成立しないなあ(^_^;)
この頃可愛いアイテム多いから
課金したいところだけど、お財布激さむ・・・

アバター
2024/05/11 11:35
御狐神 蒼織さん

物価高騰もあり、余計感じますね(--)(__)
アバター
2024/05/11 10:06
私も、お財布極寒です。
アバター
2024/05/10 18:27
ねんざ6号さん

急に寒くなって、暖房代高くて
値上がり実感して落ち込みます(..;)
電気>ガス>水道 ライフライン
高いのは、貧困世帯に厳しいです;;

最低限の食品系、ライフラインは
高いとほんと、困窮になりえます><
アバター
2024/05/10 18:22
急に寒くなってあわてるよね
冬物は全部押し入れにしまっておく予定だったけど
これじゃあ入れ替えも様子見になるよね
僕の財布も寒くて震えてるよ~【><。】



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.