Nicotto Town



さいてい・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
教会広場 3

最低でした・・・ブルーの。( ;∀;)


今日は朝から雲一つない快晴♪(*'ω'*)そのぶん、朝は手先が冷たくなる気温でしたが
日が出てからぐんぐんあがり今は23℃くらいか♪日差しはきついけど
さわやかに晴れてます♪(*'ω'*)

母の日は日曜ですが・・・今日も夫が休みなので、一足先にわたしの母に
プレゼントを持って行ってきました。

昨日大型ショッピングモールに行って・・・数軒の雑貨屋さん見て回り
やっと見つけたこれからのじきに使えそうな軽いストール♪(*'ω'*)
自分も欲しかったので・・・色の好みがどうかな?と思い・・・
やさしい淡い黄緑と紫に近いピンクと。

母に「どっちいい?」と聞くと・・・黄緑セレクトでしたわ♪

わたしはどちらもよしなので。(*'ω'*)





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.