Nicotto Town


キングテレサ


明日は動物一杯集会


いつも沢山のコメントありがとうございます、何とかお仕事は頑張れております、明日も仕事ですが日曜日はゆっくりと出来そうです、いよいよ明日は私の集会専用のお部屋で動物一杯集会なのでとても楽しみです(≧∇≦)

どのようなコーディネートで集合出来るのかも楽しみです(✿✪‿✪。)
明日参加される方は宜しくお願い致します、私を含めて9名での集会となります。

アバター
2024/05/12 20:40
こんばんは、昨夜はありがとうございました。
実は誰かのお部屋に訪れるのは初めてで、入り方もアタフタしてしまいました。
お部屋が、たくさんのウサギさんに囲まれてとても可愛くて驚きました^^
素敵なアルバムに加わることが出来て嬉しいです!
ありがとうございました^^
アバター
2024/05/12 17:05
キングテレサさん、こんにちは。
そうだったのですか。
伝言もして下さり、皆様にお待ち頂いて本当に申し訳なかったです。
アルバム拝見しました。
一緒に写れて良かったです。
アバター
2024/05/12 13:30
こんにちはー(*^▽^*)キングテレサさんへ
昨日の撮影会は本当は参加したくて、着替えて準備し、すぐログインできるだけにはしておいたのですが、やはり、どうしても時間帯的に父親の夕食晩酌の時間帯と重なってしまい、父親の話し相手をするのに気を取られてしまっていたので、リア最優先で参加できなくて、本当にごめんなさいでしたm(__)m
どうしても、リア最優先になってしまいますが、これからも、よろしくお願いしますm(_ _"m)っ
アバター
2024/05/12 12:38
こんにちは。
動物いっぱい集会、昨夜は外出していてやっぱり参加出来ませんでした(;'∀')
お部屋にたくさんの動物いっぱいコーデのみなさんとご一緒したかったです;;
手前の方のうさぎさん達、お部屋アイテムでしょうか?配置がとっても可愛いですね♬
そしてアルバムの写真がどんどん増えて賑やかになってますね(^^♪
また機会がありましたら、参加させて頂こうと思ってます^^
アバター
2024/05/12 11:23
キングテレサさんこんにちは。
一週間お疲れさまでした。
今日日曜日はゆっくり休んでくださいね。

動物集会楽しまれたのですね^^
いつもコメントを拝見して、
私も参加させていただきたいなー、と思うのですが
ドタキャンとなると申し訳なくエントリーできないでおります…(;^ω^)

ピンクも素敵ですが、赤(深紅?)のドレスも素敵ですね♪
とてもお似合いです( ◠‿◠ )
アバター
2024/05/12 06:29
キングテレサさん、お早うございます。昨夜は、集会に参加させて頂き有難うございましたm(_ _)m遅れてしまって申し訳ございませんでした。
アバター
2024/05/12 00:19
キングテレサさんこんばんは

GW明けの連続勤務お疲れ様でした
明日は日曜だからさすがにお休みかなぁ?
ゆっくりしてくださいね
アバター
2024/05/12 00:10
こんばんは。
最近なかなかお伺いできず、本当に心苦しいです・・・
動物一杯集会、楽しそうでしたね!
アバター
2024/05/11 23:42
アルバム拝見しました!
動物集会、可愛いですね(^^)
春らしく楽しそう、良い夜を過ごされましたね!

アバター
2024/05/11 21:03
こんばんわ。ごめんなさい。
忙しくて忘れてました
アバター
2024/05/11 17:01
とびきり楽しい集会になりますように(^ー^)❤️
アバター
2024/05/11 12:43
こんにちは♬

今週もお疲れ様でした✨
休日はゆっくり休んでくださいね♩よい一日を.ᐟ
アバター
2024/05/11 10:35
こんにちは^^
何時もおおきにm(__)m

お気楽じじぃが祇園に行くw
今日は、京都祇園の友達の居酒屋さん行って来ます。
明日が8周年記念なので・・・。
お祝いに行って来ます。
またまた吞んで食べて、唄って楽しく朝までコースw

明日はお休みしますm(__)m
よろしゅうおたのもうします^^

今日も明るく楽しく元気よく、
最高の笑顔で素敵な土日をお過ごし下さいませ^^
外人さん、多いやろな(・_・;)
アバター
2024/05/11 08:22
おはようございます+*・
体調を整えて頑張りたいと思います。
よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2024/05/11 07:37
キングテレサさん おはようございます。
毎日、お仕事お疲れさまです。
今夜の動物集会 楽しみですね♪ どんな動物さんが集まるのかな。
また、お写真を楽しみにしております^^b
アバター
2024/05/11 06:49
キングテレサさん、お早うございます。
今夜はいでよアイテムで参加出来たら、嬉しいです♪
宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2024/05/10 21:28
お疲れさまです~☆
ドレス素敵ですね~♪
アバター
2024/05/10 20:03
お仕事おつかれさま。
もし参加できないときは、連絡しますね
アバター
2024/05/10 17:09
こんにちは。
動物いっぱい集会楽しみですね。
参加できないのが残念です。
いっぱい楽しんでくださいね。
アバター
2024/05/10 17:02
ほぅほぅ それは楽しみですね^-^

ニコタでたくさん楽しいことをしましょう(´・ω・)(・ω・`)ネー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.