Nicotto Town



昌磨くんお疲れ様でした



こんにちは

フィギュアスケーターの宇野昌磨さんが引退しましたね

いろいろ辛い選手生活だったと思います

結弦くんが引退してから秘かに昌磨くんを応援してたのですが。。。

鍵山くんが出てきたし、周りは色々言って来たでしょうね

昌磨くんはあの邪気のない照れ笑いが印象に残っています

イーグルとかもかっこよかったし。。。顔だっていいぞw

今は女子の方に関心が行ってますが、フィギュアは大好きなので

これからも見続けたいと思います

昌磨くん 今までの素晴らしい演技ありがとうございました

幸せになってくださいね


アバター
2024/05/16 16:00
るかちゃん こんにちは
昌磨くんかわいいせいか若く見えるよね
フィギュアの世代交代が進んでるね 私も哀しい;;
アバター
2024/05/16 15:39
昌磨君ももう26歳なんだねぇ…
なんだか時の流れの早さを感じるよ
応援してた選手がどんどん引退していってさびしいよ( ;∀;)
アバター
2024/05/14 11:39
美胡ちゃん こんにちは
そうそう あんなに上手になるようには思わなかったわ
結弦くんとなごなごしてたころが懐かしいわ
あっという間に次の世代だねー
アバター
2024/05/14 09:59
宇野昌磨くん 私も好きだったよ
最初出てきた頃、あんなに上手になると思ってなかったから
ちょっと目を見張ったわw

時間の流れはほんとに早いなと感じるよ
アバター
2024/05/12 16:35
ミオたん こんにちは
昌磨くんは「かわいい」というのがぴったりだね
結弦くんとつるんでた時が懐かしいわww
フィギュア滑れたら世の中変わるだろうね~
アバター
2024/05/12 15:31
あのかわいかった子がー引退に至るまで 月日が経ってたのねー。ー;

結弦くんの弟分みたいな感じだったけどねぇ・w・;

自分もフィギアの選手みたく滑れたら楽しいのにとは思ったことはあったw
アバター
2024/05/12 10:22
はるさん こんにちは
そうですね 時代が動いた感じですね
真央ちゃんとのエピソードかわいらしいですよね
まりんちゃんといつまでも仲良しで幸せになってほしいです
アバター
2024/05/11 23:01
こんばんは、1つの時代が終わっちゃいましたね。
すごく残念です。
浅田真央ちゃんがフィギュアに誘ったエピソードが一番好きです。
アイスホッケーに行かなくてよかった。笑
マリンちゃんと幸せになってくれるといいなぁ、と思います。
アバター
2024/05/11 17:17
べるたん こんにちは
笑顔がよかったよね スケートも素晴らしかったよ
フィギュア界にイケメン。。。wホントにそう思うよw
アバター
2024/05/11 15:36
私も昌磨くんの笑顔のファンだったよ。もちろんスケートもね

フィギュア界に新しいイケメンが降臨しますように・・(えw
アバター
2024/05/11 12:10
ゆぴちゃん こんにちは
ほんとにあの照れたような笑顔が素敵だったね
自分で決めたことなので仕方ないですね
アバター
2024/05/11 12:08
夏音さん こんにちは
私もフィギュアは大好きなので大変ショックです
現役時代はなかなか大変な立ち位置だったと思います
まだまだ若いのでアイスショーとかでてくれるのかな?
まだ若いし色々な道がありますよね
応援したいと思います
アバター
2024/05/11 02:23
宇野君引退しちゃったね~!
ほんわかキャラが好感度大だったから
サビシイよね?
でも自分で決めたことなら応援してあげたいな(〃∇〃)
アバター
2024/05/10 21:15
こんばんは★
びっくりしましたね~
夏音もフィギアスケートは大好きだったので
とってもさみしく感じますね。
まだお若いから これからだと思う気持ちが残ります。
ほんと ご本人にしかわからない気持ちも 辛かったのかも。
また、見続けていたいと思いますよね。
記者会見とかあったのかな?知らなかったよ~
アバター
2024/05/10 20:27
キョンタちゃん こんばんは
だんな様フィギュアを見るなんて素敵だねw
後ろから鍵山君が来たからね。。。
アバター
2024/05/10 20:25
ぴるえっとさん こんばんは
確かについていなかったですよね
引退しても元気でいてほしい
アバター
2024/05/10 17:54
うちの旦那さんもファンでした。次のオリンピックも楽しみにしてたんだけど…もうそんな年なのかなー?寂しいけど仕方ないね。
アバター
2024/05/10 17:26
昌磨くん引退ですか・・・
真央ちゃんもですが、ついていなかったですね。
引退してコーチとかになるのかな、これからも頑張ってほしいですね(*'▽')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.