Nicotto Town


ちび☆む~ん


連休明け、やっと1週間終わったぁ~


やっと連休明け後1週間が終わりました~

4日だけど長かった。
今日はリーダーが休みでどうなるかと思ったけど
昨日休んだ別病院担当の子が来てくれたので何とか終われました。
明日はまったりしたいけど朝1から月1の健診とクリニックのw受診
花粉症はとりあえず明日で終わりかな?
久々にアニアカ生で聴けそう^^

アバター
2024/05/10 23:02
こんばんは^^
一週間、お疲れさまでした^^
こちらは
午前中に大仕事が一つ終わってすっきりできました^^
夕方に一つ仕事が入ったので
それまでにできる仕事をできるだけ進めました。
明日は久しぶりに寺に行って草むしりする予定です^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.