Nicotto Town



ちょっと早いけど衣替え


久々の着替え!

もう初夏の装いだよねぇ
コーデネイトセンスとか皆無です。
でも、季節らしい服装にしないとねぇ。
って事で、所持してる服装をあれこれとっかえひっかえしながら季節に合うように。
真夏になると白の半袖Tシャツなんだけど初夏だし黒の長袖Tシャツです。
さすがにニットの熊帽子は季節感がなさすぎだしねぇ。
ッと言って今月の新作アイテムみたいな服着せるのは嫌いだしねぇ。
みんなと一緒って事が嫌いなんだよねぇ。
リアル世界じゃ無難な服装が良いとは思うがネットぐらいは好きにしたいよねぇ。
ちなみに同じ様な服を着る流行りは僕的にはファッションとは呼びたくないよねぇ。
ファッションってより流行だねぇ、ファッションって自分的には自分が自分に一番似合う服装だと思うよ。

アバター
2024/05/19 17:38
 |_
 |~ヽ ソロ~・・・
 |・-・) プルルン スルナラ イマノウチ
 |゚ソ
    ♪
        ♪   _
           /~ヽ プルルン
        (((。・-・))) プルルン
          ゚し - J゚    プルルン ルン
     _ ♪
 ♪  / ~ ヽ  プルルン プルルン
  (((・-・。))) プルプル プルルン
.    ゚し - J゚


昨日、訪問出来ず、ごめんなさい(>人<;)
アバター
2024/05/16 23:16
       感謝を込めて お茶どうぞ~

       ○"⌒"○        ○"⌒゙○
       ( ・(ェ)・) _。_    (・(ェ)・ )
      c/    つc(__ア 0旦と     ヽo
        しーーJ       し ーーJ


春眠暁を覚えずと言いますが、
私はただの寝不足www
アバター
2024/05/13 22:48
 雷や豪雨にご注意ください
   .@ ── @
 /      \
@  ┃ ,,,A、、 ┃  @ ヘソ〜
|  ノノ* ゚∇゚)ノ  |
@   |≡≡≡|   @
 \ ,;⌒⌒⌒⌒;./
〜(;;; ,,,, ;;;)
   〜〜〜
   / / / /
アバター
2024/05/10 20:00
京都は暖かかったのかしら(・ω・*)?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.