Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
教会広場 5

1個足りない


朝から天気は良いのに
なぜか気温は上がらず
暑いよりは良いんですけどねw
おかげで多少歩いても汗をかくようなことはありませんでした
そして室内より絶対に外の方が暖かでしたね^^;
本日の最高室温22℃

アバター
2024/05/11 19:28
>みかんさん
微妙ですね^^;

>LEAFGさん
ちょっと寒かったです^^;

>ゆこたんさん
8℃は寒いですね@@
5月ってこんな感じでしたっけ?

>ケイトさん
日差しが入らないと冷えますね
ありがとうございます。

>ナンシーさん
部屋に半袖と長袖があります^^;
アバター
2024/05/11 18:30
朝と昼では寒暖差が大きくて体調を崩す人も多いです。
服装に一番困ります( ;∀;)
アバター
2024/05/11 08:08
家の中は涼しいですよねー
気温の差に気をつけてください
アバター
2024/05/10 22:58
今日はこちらは、朝の最低気温は8℃でした。
日中は過ごしやすいいいお天気だったのですが
夜にはまた寒くなり、たまらず暖房を点けてしまいました。
暑かったり、寒かったりで本当にコロコロ変わって困ります。
アバター
2024/05/10 21:46
過ごしやすい?
アバター
2024/05/10 20:56
暑いと思って上着を脱ぐと若干肌寒い・・困りました^^;(職場の1階)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.