Nicotto Town


╰( ^o^)╮-=ニ=一=三


買ったものとか最近の話



コーデはフリマでゲットしたもりのくまさん水色セット!
うらやましいか?


買ったもの
リネージュのリップマスク?かった寝る前に口につけて寝る
起きると縦皺きえるらしい?
体温でとろけるオイルみたいなテクスチャ
今日からやりますよ!
グレープフルーツ(味?においか)にした。
プラザかどっかで4種の匂いのミニセットがあるらしい。
小さい容器ポーチに入れたいので良かったら買おうかな。
また報告します

手放したもの
もう着ないTシャツやブランド服をメルカリしてる
5万くらいになったかしら?!
買った時より値段上がったりする物もあっておもしろい。
ブランドものはリセール価値あって実質タダで着てる?なんてことはないが
ファストファッションは普通に記事もダメになりやすいし
ちゃんとずっと良いものを買っていきたいです。まる


診断とかの話

骨格どウェ〜ブ
顔どキュート
ブルベどウィンタ〜なんですけど 
自己診断 診断しに行ってもこれ言われるの目に見えてていけてない
でもおすすめブランドとか知りたいし行ってもいいけど
正直なかなかないと思うんだよなあ〜
ふっっつうに服似合わない〜の多い
色味はかっこいい感じだし、顔は子供だし体型はケツでか♀なので方向性がやばい
似合うの少なくて垢抜けにくいタイプってあると思う。
なっかなか似合う服ない。なんかおすすめありませんか・
たまに謎海外ブランドとかハイブラにあるけどたっけ!となる
なんかない?
チャイルドウーマンはたまに変な色味と子供顔むけおおくてその中でウェーブでもいけそうなクロップど丈みたいなのとかを買ったりしている
ショートカットにして子供顔が強調されていてその辺をマッチさせた方がいいなあとかいう最近の知見
ながはまねるちゃんが色だけ違った
夏と冬 着る服参考にする。
ねるちゃんみると少し髪伸ばした方がいろいろに合わせやすそうだなと思う
だが僕の中身は心は小学生外側ババアな違和感女なので
ショートカットで子供っぽい服着て中身のガキっぽさを外に出した方が人として全体の雰囲気がまとまりそう。だが顔のたるみが違和感なので糸リフトで解消したい


GW明けから胃腸炎ぎみ
あんまり食ってないから痛いのはあんまりないけど
消化できない。食べる気しない。なんとか生きてます
まあヤクルト買ったからあしたから腸内環境リセットされるはず。。。
そろそろよくなれ〜〜〜
食べてないからか蕁麻疹も出だしたけど、アレルギーの薬で撃退しています
食欲ないけど彼氏にぽてち食わされていて普通に太ってて笑えんですマジで何?
2キロくらいふとってる。いや、GWの外食か
お腹にも負担なので今日はお菓子断りました



最近
↑でもかいた体調なのかもしれんが
なんか全てに対してやる気が失せたけど
やっぱりメガネの加工の仕事が振られると楽しい。
生きがいです。全てのメガネにありがとう(エヴァ?)
もっとスキルアップしたい!
体調なおしたらもっと仕事じゃない自分のメガネのことやっていきたい



アバター
2024/05/20 17:15
オフィスで見てて開幕のうらやましいか?で吹き出したw
アバター
2024/05/12 14:40
こんにちわ
フリマゲットおめでとうございますヽ(。◕ܫ◕)ノ<,。・:*:・゚・。,☆
可愛い❤
メルカリで5万Σ('□'*
凄いですね^^
アバター
2024/05/12 01:15
胃腸炎で胃が受け付けないのはしんどいですね・・
そこにポテチは・・
中華がゆとかどうでしょう?

私もメガネフェチな面があるので 「すべてのメガネにありがとう!!」
アバター
2024/05/10 21:22
マジで文章書く力がない
みんなちゃんと文章書けてすごい
垂れ流しすぎる




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.