Nicotto Town



GW寝たけど寝たりない!


先週はがっつり休んだので寝まくっていたのですが、まだまだ寝たいです。

ちょっと忙しいと、即座に調子悪くなる胃腸・・・
胃薬飲んでるけど、効き目は微妙。
胃腸が弱い家系で、見事に弱い胃腸を引き継いでしまった;

人間の体めんどくさいなぁ~('、3)_ヽ)_

とりあえず、今晩はがっつり寝たい。
朝まで目が覚めないといいな。

アバター
2024/05/12 11:55
>ろーじあさん
>もしかしたら、胃じゃなくて別なトコが…
あ~ありますね・・・; 肩こりから指がしびれたりとか;
人体めんどくさすぎですw

6連勤お疲れ様です。
休める時にゆっくり休んでください!
アバター
2024/05/12 08:25
まぁ、胃腸といってもいろいろあるから
もしかしたら、胃じゃなくて別なトコが…って事もあるかもだしね~^^;
でも、ホントに内臓系が不調だと、見えないトコだけにホントいろいろ面倒だよね^^;
こちらは月曜から土曜までの6連勤だから、今週と来週はヘロヘロ予定ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.