Nicotto Town



色々な事に悔しいと思わないようにしようと思う

それは自分には合わないから、自分はその位置に行けなかったと思うことにする。


無理はしない。

毎日幸せだと思えるように生きて行こうと思う。

彼は、いないと思っている。

夫はいます。

ジミンちゃんは大好きだけど、動画で見た映像の人。

夢の人。

フィルターをやっていると思うけど、フィルターになられている人って、実際は、
ジミンちゃんに似ていないよね?

当たり前のこと言ってしまった。

例えば、私が職場から見放されてしまったとする。

それは、もうそろそろ夫のお母さんの介護する場面が来ているからかもしれないし、

その場合はあきらめる心の準備もしていようと思う。

悲しまないで、楽しんで今後の人生を暮らしていこうと思う。

パリッとしたお出かけ用のお洋服が買えなかったとしても、大体はうちに中にいるのだし。

カードは、ダメになっていないから、借りようと思えば借りられるのだと思う。

ただ、働く口もないのに、お金だけ使って、後どうする?という問題があるから、

ちゃんと、計算しながらつかって生きて行った方が身のためなきもする。

現金で使っても、カードで使っても、結局返済するのだから、いっしょだ。

誰にも言わないでいきなりカード使う場合もあるかもしれない。

誰の事も気にしていない。

だって、これは私のカードなのだから。

「こう使え」とか、命令されるようなことも無いだろうし。

使ったら返済して、当たり前のように使うしかない。

若しくは現金で行く。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.