Nicotto Town



好きなアイスは何?


去年から今年に限っては

「雪見だいふくとろける生チョコレート」♪
 
1人で10箱くらい食べた気がする、
もう見かけないけどまだお家の冷凍庫にいます
個人的にはデザートは一口くらいで十分なので
これくらいが一番つまみやすいです
 
他はー・・
ハーゲンダッツ、PARM、
どこのメーカーのかわかんないけどチューチュー(正式名知らない)、
最近食べたの記憶あるのってこれくらいかも。
 
そういえばシェイクってアイスになるのかなぁ?
あれがアイスのお仲間だったらモスの「コーヒーシェイク」も♪
 
 
☆~☆
 
GW明けの4日が過ぎてお休み到達です♪
 
なんだかとっても達成感(≧▽≦)♪
誰もほめてくれないけれど、うにもみんなもよくがんばった☆
ちょっとなんとなくだらけたいので
今日のニコタの訪問はお水しながら食い逃げ予定です
 
花粉もましになってきただろうし、そろそろお昼にお布団干したいな
 
いい週末を過ごそうね

#好きなアイスは何?

アバター
2024/05/13 18:08
こんばんわ❀(*´▽`*)❀

メンテ開けの時間とお出かけの時間が重なりダッシュで回りますスタコラサッサ(((((;・ ・)
早めに回らないと 途中でねむくなる~~~

まだまだ うにちゃんはこれからあちこち行けるから 少しずつ行けばいいけど
アッという間に 時間は過ぎちゃうから ある程度計画的に遊んだほうがいいかもww

サーティワンは ナッツツーユーしか食べたことがないという へんなこだわり・・・
アバター
2024/05/12 20:09
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

立山は雪山なのに歩くと汗ばむ気温でした。雪の大谷12mの雪の壁もどんどん融けていきそう
大雪原を歩くはずが 融けてしまってきていて歩行禁止にww
せっかく雪用のすべり止めとか持って行ったのに出番なし^^; まぁ、その代わり雪が積もった
みくりが池周辺を歩いたからいいけどね。
ライトダウンも 袋に入ったまま・・・半そで短パンの人もいたくらいなので どんだけ
暑かったのだってね。お天気に恵まれた二日間だったよ^^

今週はさすがにフルでのお仕事 うにちゃんも次のお休みまでガンバッテﻌﻌ(๑و•̀Δ•́)و♡ 
アバター
2024/05/12 10:19
uni さん、お疲れさまです。
とぉっても良く頑張りました‼パチパチ‼
そんな時にはゆっくり休息ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.