Nicotto Town



のんびりおしゃべり聞いてたら(=^・^=)






ひまわり畑で
いっぱい遊んでお家に帰ると
お帰りなさい~♬
あのねぇ~♬今日はねぇ~♬って
くっ付いて
おしゃべりが止まらないぴょんちゃんと
毛糸玉持ったまま
付いて歩いてるもこちゃん♬
晩ご飯も食べ終わったから
ゆっくりおしゃべり聞いてたら
おばあ様からお電話♬(=^・^=)








ひざ掛け抱っこのうさちゃんと
クッションの水色と
このヘアの白も
買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2024/05/17 00:27
あずきちゃん、こんばんは~
PC使えるようになりました。
とりあえずストレスMAXから解放されてホッとしてます。
アバター
2024/05/16 23:52
こんばんは♪
こちらは夕方から雨になりました☂
明日も降ったり止んだりみたいです(;^_^A

色ガチャ、6回も回してしまったから、リマスターアイテムはどうしようかな(;^ω^)

ニコみせイベント今回も宜しくお願いします(^^
紫陽花ゼリー4皿ご馳走様でした(´~`)
アバター
2024/05/16 23:06
オツカレイン。
アバター
2024/05/16 22:45
こんばんは。
ニコ店イベントが始まりましたね。
今回も宜しくお願いします。4皿ごちそうさまでした☆
アバター
2024/05/16 22:22
あずきさん、こんばんは❤
着ている服はもこちゃんが編んでくれたものなのかな~^^ 可愛いです❤
水色のクッションも良いですね!(^^)!

今日の髪型もお気に入りなんですね!
ふわっとした髪型、あずきさんにピッタリです~

コーデのことありがとうございます^^
ユニコーンに乗ってネモフィラ畑にこれたら最高ですね♪
背景の建物を隠せるものを探していたらユニコーンがちょうどよかったので
ユニコーンをあわせてみたのです^^

4皿ごちそうさまでした♪
アバター
2024/05/16 22:12
私のしるち。
アバター
2024/05/16 22:09
きれいなコーデ♪
淡いブルー系でまとめて
とっても癒される雰囲気ですね (*´エ`*)
アバター
2024/05/16 22:04
こんばんは♪ 
ニコ店ごちそうさまでした☆イベント頑張りましょう!φ(c・ω・。)ψ

此方も今日はかなりの強風でした;
日傘がいるくらい陽射しは強いんですけど風は冷たいんですよね><;
朝起きるたびに季節が違う。。と困惑しております~

淡いブルーの落ち着いたお部屋、食後のゆったりタイムにピッタリですね✿
編み物に夢中なもこちゃんも、お膝が大好きなぴょんちゃんも
どちらもすっごく可愛いですね(n*´ω`*n)
アバター
2024/05/16 21:44
こんばんは♪
ニコ店イベ始まりましたね~
今回はちゃんと覚えてました(^_^;)
でも紫陽花ゼリーの材料がお茶の葉って上に乗ってるのかな?

今日はブルー系ですね^^
ヒツジさんが可愛いです(^O^)
あずきさんは座るアイテムがお好きですね♥
アバター
2024/05/16 21:42
にこ店イベントよろしくお願いします。^^
アバター
2024/05/16 21:42
こんばんは^^

がぉ~♡暴飲暴食怪獣お腹ポッコリーノだぞぉ~w4個くれないとテーブルの裏に大谷翔平とサインしちゃうぞwといつものご挨拶から、キラをチケに交換して引いたら、3/5で同じドレスでしたw目玉が出なくても、せめて違う物が出るようにして欲しいですww
アバター
2024/05/16 21:31
こんばんは♪ 
いつもニコ店ご支援ありがとうございます。
イベ頑張りましょうね^^

今回はガチャチケで背景と水しぶきでした。
お洋服が出なくてちょっと残念です・・・
アバター
2024/05/16 21:30
こんばんは!素敵とお水のお届けです!ニコ店イベの期間中はご協力を宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2024/05/16 21:26
(*´∀`)ノ *こんばんわ♪

ニコ店イベ始まりましたね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
今回もよろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪
癒しの紫陽花ゼリー可愛いですよね(*´∀`* )

こちらも風吹いてましたが、強風まで行かないくらいの風でした~
風が強いとうっかり力を抜くと傘持っていかれそうになりますよね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
明日は、コリコリじゃない事願ってますね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

ひよこちゃんのお家頑張ってゲットしたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

おぉ!ワンピースgetなされたんですね♪
ベレー帽目指してガンバです!

4食ご馳走様でした~(๑´ސު`) ŧ‹"ŧ‹"
アバター
2024/05/16 21:01
こんばんは 何時もありがとうございます 日記にもコメントを感謝です あずきさんのドレスも素敵ですし
まんまるお目目のペットたちも可愛いですこと!見ていて幸せそうですね
アバター
2024/05/16 21:01
あずきちゃん、こんばんは♪

今日も素敵な色合いコーデにほっこり♥
白のヘアも良く似合ってる~~(*^^)v
おばあ様からのお電話なんだったのかな~~^^

今日は風が強くて・・・強いのに、友達とウォーキングして^^;
ワーワー言いながら、歩いたよww
大きい木がわっさわっさ揺れて、枝があちこち折れて散乱してた~w
こんな日に歩いてる人はいなかったw笑
夕方も、一緒にワンコの散歩したけど、朝よりはマシだったけど、寒かった^^;
帰って来てしばらくしたら雨が降り出して・・・
変な天気だったな~。あ、買い物行く前に、雨が止んで、空には虹が~~(●^o^●)
思わず写真撮っちゃった♥
あずきちゃんとこは風強かったけど、お天気良かったんだね~☀
日傘抑えるのにかなり力入ったんだね(;^_^A
明日は筋肉痛になってません様に・・・^^

店イベクリア目指して頑張ろうね(#^.^#)
ごちそう様でした^^
今夜も少し冷えてるので、冷やさない様にゆっくりしてね~~♬
アバター
2024/05/16 21:00
こんばんは
午前中は霧雨 それが上がっていいお天気になったら
大風が吹き荒れて お天気荒れすぎ~

店イベ 始まりましたね
楽しんで クリアめざしましょう 宜しくね~

コーデ褒めてくれて ありがとう~
プリンイベが終わらないうちに 次の種が出て 追い付きませんwwww
アバター
2024/05/16 20:56
グッドラック。
アバター
2024/05/16 19:50
こんばんは~☆
みせイベ始まりましたね!
紫陽花ゼリー、お腹いっぱい食べていきます(*′艸`)ウフフ
どうぞよろしくです~~(*╹◡╹*)
アバター
2024/05/16 19:29
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです
アバター
2024/05/16 19:24
こんばんは^^
ニコ店イベ始まりましたね><紫陽花ゼリーご馳走様です♪
家の紫陽花咲き始めました(笑)
アバター
2024/05/16 19:23
こんばんは
静かな夜に優しさ編み込むようなステキ空間^^
あずきさんともこちゃんぴょんちゃん
3人の女の子で女子会みたい( *´艸`)
優しさに包まれてゆったりした時間が過ごせそう♪
アバター
2024/05/16 19:18
あずきさん、こんばんにゃん♪
こちらも妙に強い南寄りな風が吹き荒れた1日でしたよ^^;
ビル風と相まって飛ばされそうになりました(  Д ) ⊙ ⊙

なっちゃんをカメラで見たら、また窓越しに外を見てましたが
鳩か燕君が来てたのかな?
なっちゃんがガラス越しに来れないって判って、鳥たちが目の前で
踊ったり、あっかんべしたりして、おちょくってたのかなꉂꉂ(ᵔ⚇ᵔ*)ァ,、'`
アバター
2024/05/16 19:16
こんばんわ^^

店イベのためにと
またついガチャを回しすぎちゃいました((+_+))
服の「マタドール」とカエル人形がダブってるので
もし希望がありましたら、お贈りしますので
お気軽に言ってくださいね

水色のお部屋とコーデ
やわらかい感じでとっても素敵です(*´▽`*)
私もその髪型をキラキラポイントで
交換しました^^かわいいですね
アバター
2024/05/16 19:05
こんばんは★
イベント始まりましたね。
今回もよろしくお願いします✨
アバター
2024/05/16 18:22
いっぱい遊んで楽しかったでしょうね(^▽^)/♬
おばあさまの電話はどんなご用事かな~

こんにちは♪
日ハム観戦疲れで今日はおやつに白あんのどら焼き食べました(^▽^)/♬
球場に五時間もいて椅子も硬いので次の日は
疲れが出ます@@;
でも又行きたいな~~(^o^)♬

チケットで目玉が出たので嬉しいです♬
紫陽花ゼリー4皿ご馳走様でした♬

アバター
2024/05/16 18:14
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 
4皿ご馳走さまでした!
私の所は動物専門店です^^
風が強くて洗濯物は家干しでした。
アバター
2024/05/16 17:32
おこんにちは あずきちゃん~☆彡

4食ごちそうさまでした 今回もよろしくね~☆彡

今家の方は風がすごいよ あずきちゃん 明日また来るね。
アバター
2024/05/16 17:15
ニコみせイベ始まりましたね
今回もよろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
4皿ごちそうさまでした♪

ガチャコンプのお祝いありがとう〜〜(*^◯^*)
アバター
2024/05/16 17:13
こんにちは!
今日は夜中から風がすごかったです。
今朝、病院に行く時もまだ強くて日傘も折れるかと思いました(>_<)
あずきさんの所は大丈夫でしたか?

イベント始まりましたね♪
よろしくお願いします。<m(__)m>
アバター
2024/05/16 17:03
(/。'(ェ)')5/16-ニコ店イベント終了迄、無言訪問となります。勿論4食完食致します
アバター
2024/05/16 16:54
こんにちは!イベ、宜しくお願い致しますね^^
アバター
2024/05/16 16:46
ちわっ(*´ω`)ノ4サラタベルンジャ~ン♫
アバター
2024/05/16 16:24
こんにちは!
お留守番組はお話ししたくって待ってたのね(^^♪
おばあ様のご用は何かな^^楽しみです(^^♪
クッション水色も綺麗ですね^^

今日は午前中は雨で今は晴れているけど
風が強くって寒いです^^
関西には寒気が来てるそうで大気が不安定なのだそうです^^
アバター
2024/05/16 16:00
こんにちは♬
ぴょんちゃんのお話が止まらないのね(=^ლ^=)♫
おばあ様からのお電話が気になります^^

リマスターは最初にラクダを購入しました♬
ヘアスタイルは以前のものを使い回しです^^
ニコみせイベントスタートしましたね♬
今回もよろしくお願いします♬ (๑´ڡ`๑)4皿モグモグ
アバター
2024/05/16 14:54
こんにちは♪
今日は雨が降ったりでも今は止んで晴れてますが安定しない天気です。

ひざ掛けとクッションの水色も素敵ですね~(^^♪もしかして全色制覇ですか?
水色のお部屋にピッタリですね☆彡

今、小出恵介くん主演のWOWOWドラマを見てます^^昔Amazonプライムでも視聴済みなのですがTVで録画したのでまた見直してます♪
個人的には小出恵介くんはいい役者だと思っててファンでした。今でもまた役者として復活して欲しいな~と思ってます。あの事件も恐らくはめられたのだと思ってます。

堤真一と深津絵里の「恋ノチカラ」見た事あるような~?何となく二人が共演したのは覚えてます^^

「いなげや」のお惣菜買ったら報告しますね(^^♪

では明日もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/05/16 14:01
こんにちは☀
青白統一コーデ、大好物です✨
足元でせっせと編み物しているメーメーひつじさんもかわいい♡

お気遣いありがとうございます^^
下の娘はさしあたりはインフルコロナどっちでもなくてよかったです~
引き続き本調子じゃなくて頻繁にギャン泣きするのが気になりますけど、もう少し様子見かなぁと。
ただ甘えん坊なだけ…であってほしいです^^;

あずきさん、弟さんがいらっしゃるんですね~意外でした!
私も弟がいます。比較的丈夫ですけどw
けど男の子は小さいうちは身体が弱い子が多い印象ですよね。
周りも男の子のママやパパはよく呼び出しかかって大変そうです(;´∀`)

あのピンクヘア、お嬢様風もカジュアルもどっちもコーデできる優秀ヘアだと思います♡
私も今度はあずきさんみたいにお嬢様風をやってみたいな~
と思いながら、とりあえずはクローゼットの服を着るノルマをがんばります(笑)

クレオパトラかわいいですよね~♡
あんまりその気なかったのに、試着したら意外にすごく刺さっちゃって、多色したくなる衝動を抑えてますw
あずきさんのコーデ楽しみにしてますね(∩´∀`)∩
アバター
2024/05/16 13:12
おこんにちは あずきちゃん~☆彡

そうそう私もその部屋の背景はその色なので
その背景で使うなら水色なんだよね~
一生懸命編物をしてるヒツジちゃんも可愛いし
あずきちゃんもとっても可愛いわ。
白いヘアも素敵だね。
わぁ おばあ様からの電話は何なのかしら?
気になるわ~

新作の事~
私は明日普通のコーデで投稿しようと思ってるんだけど
背景の色が悩ましいわ 幻想なら黄緑
普通のなら青か水色 うーん ピラミッドの方はカーキも良さそうなんだけど
すべて着るものによるので悩ましいよ。
あずきちゃんは何色にするのかな?
ドレスは買わないつもりだったんだけど1枚ぐらい会って良いかな?と
思うようになって来たので私はアイボリーにしようと思ってるよ。
クレオパトラの方ね。
空港の背景やCAの服は19年のアジアンの時のものなので
またそのうち出るかもだし???
その時を楽しみに待とうね。

今日も家の方は風が強いよ。

あずきちゃん 夕方以降食べに来るね。

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/05/16 12:49
こんにちは^^

クッションの水色と背景がピッタリ合ってるね♪
ひざ掛け うさちゃん可愛いね♬
おばあさまの電話は何のご用事かな?

こころはタウンイベコーデ
ニコタあるある発動です〜
そうだね〜 赤ちゃんお化けは水族館の中 飛び回ってるんだね

朝からPCのアップデートが始まってしまい時間かかってしまったけど
サクサクでニコみせイベ始められそうです\(^o^)/
お店にはイベ始まってから 伺いますね(*・ω・)ノ
アバター
2024/05/16 08:07
おはようございます。
背景のお部屋の色とクッションやヘアー、うさちゃんたちがぴったりですね。(*^▽^*)
今日からニコ店イベですね。
今日は午後から、ピラティスに行ってきます。
戻ったら夕方にお店開けますね。^^
アバター
2024/05/16 07:48
おはようございます。

カメムシ大量発生!
実際に見た事がないので実感は湧かないけど
農作物に影響が…?
アバター
2024/05/16 07:47
こんにちは♬
今日のコーデはぴょんちゃんを抱っこしている姿が
とても素敵なコーデですね(*^-^)
ついて歩いているもこちゃんも背景のお部屋も
可愛いです(*´∀`*)
今日は雨で少し肌寒い気温です 
気温差のある季節なので体調に気をつけてお過ごし下さいね
アバター
2024/05/16 07:14
あずきさん おはようございます

昨夜から雨が続いています。午後には晴れそうですが、雨の日が多いです。
クッション水色も買われたんですね(^^) フカフカで気持ちよさそうですね
アバター
2024/05/16 07:07
おはよう。昨夜からの雨が、朝まで降っていました。
アバター
2024/05/16 05:29
おはようございます。今朝、雨雲が多いです。午後は晴れ突風に注意だそうです。素敵な日を♪
アバター
2024/05/16 03:42
おはようございます。台湾料理店でエビマヨ、マーボ豆腐、棒棒鶏をいただきましたが…中華料理ばかり^^?
アバター
2024/05/16 02:19
あずちゃん♪
アイスカラーかな?
儚げ上品で守ってあげたくなっちゃう~(*/∇\*)

アバター
2024/05/16 01:45
こんばんは♬
昨夜は肌寒かったけど、今夜は少し蒸し暑くて扇風機つけました。
でもつけると涼し過ぎてしまう^^;
アバター
2024/05/16 00:46
ぴょんちゃん✨♥もこちゃん✨♥かわゆい✨♥
優しい配色〜素敵なコーデ♥✨

明日からイベントかぁ~(●´ω`●)
また宜しくお願いしますm(__)m♥(^^ゞ(¯―¯٥)✨

今日も薄曇り☁☔
湿気あるし(¯―¯٥)
昼前までルーヴル観て
ブランチ〜学内来てます(¯―¯٥)
夕方買い物して帰宅かなぁ〜
アバター
2024/05/16 00:35
こんばんは♪
昨日もお天気は良かったのですが風が強かったです(>_<)
今日と明日は雨の予報になっています☂

水色のクッションも爽やかで素敵ですね(*^▽^*)
ヘアとも凄くマッチしてます(^o^)

今回の新作も悩んでいます(;^_^A
クレオパトラの衣装も良いのですが、サリーも捨て難いし(゜-゜)
背景も欲しい〜(≧▽≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.