Nicotto Town



みんにゃと一緒におばあ様のお家へ(=^・^=)






おばあ様から
お電話があったから
プレゼントのお花を持って
みんにゃと一緒におばあ様のお家へ♬
(=^・^=)








奥手のかごバッグ
買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2024/05/19 21:38
今日は爽やかでした~
アバター
2024/05/18 00:29
あずきちゃん、こんばんは~
明日も穏やか一日でありますように。☆彡
アバター
2024/05/17 23:47
紺のワンピと背景がぴったりで素敵です。
奥手のかごバッグも可愛いです。
今日は宝塚歌劇花組公演 柚香光主演「フリューゲル」観てきました。
柚香さんはこの舞台を最後に引退が決まっているので、演出も衣装も豪華でした。^^
明日、筋肉痛にならないといいですね。ゆっくりお休みくださいね。(o^―^o)ニコ
アバター
2024/05/17 23:31
オツカレイン。
アバター
2024/05/17 23:31
あずきさん、こんばんは❤
紺のワンピコーデ好みです~♡
日傘もピッタリですね(*^^)v

コーデのことありがとうございます^^
このフレームは虹も付いていますよ^^

4皿ごちそうさまでした♪
アバター
2024/05/17 22:41
こんばんは^^

今日は、ショックなことがありました。違うフロアにお使いに行ったら、カウンターには優待券や割引券が置いてあって、テーブルには全国のお菓子の差し入れが山のようでしたwうちのカウンターには、サウナやビジホの割引券くらいしか置いてないのにw組織図的には同じ部署で、チームが違うだけでこの差は何でしょうねw花見の時にお酒を会場から冷蔵庫に密輸する気持ちがわかりましたww
アバター
2024/05/17 22:37
ポヨポヨ~
アバター
2024/05/17 22:28
こんばんは。
今日は陽ざしが強くて初夏のような陽気でした。
明日はさらに暑くなりそうです;よい週末をお過ごしください☆
4皿ごちそうさまでした♪
アバター
2024/05/17 22:06
ペンキュン。
アバター
2024/05/17 21:45
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
コリコリ酷くならなくて良かったですね(*^^*)
お風呂上りにストレッチとかした方がいいんだろうな~と
思うのですが、中々習慣ずけるところまでいきません。。

ネイビー&白が上品でとっても素敵(´艸`*)
日傘までピッタリで可愛いです✿
お庭の薔薇もちょうど見頃ですね♪
アバター
2024/05/17 21:20
(*´∀`)ノ *こんばんわ♪

今日は朝のうちは少し天気が悪かったですが
すぐに回復して気温も高く半袖で過ごせるくらい暑かったです

コリコリ回避出来たようで良かったです(๑>◡<๑)
このままコリコリがなく過ごせると良いですね(*´∀`* )

これから気温が上昇してくると思うで体調に気を付けてお過ごしくださいね(*,,•ᴗ•,,)

アバター
2024/05/17 21:13
こんばんわ|ू•ω•` )
みんにゃと仲良くおばあ様のお家に綺麗なお花を持ってご訪問♬
おばあ様きっと喜んでくれますね(∩´∀`∩)
あずきさんのブルー×ホワイトコーデも爽やかでめちゃ素敵です(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
今回の新作はあずきさんお察しの通り僕にはラクダさんかなあ(´ー`*)ウンウン
後は睡蓮の背景素敵だなあと思いつつ色で迷ってます~(・Θ・;)アセアセ…
とりあえずまた素敵キープぽちしてるですよ(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
週末は全国的に気温上がるような事天気予報で言ってたけど…
こっちも今日25℃だったけど明日は更に2℃上がって27℃予想みたいです
暑くなるかな??明日もまた早起きお出かけだから服装悩むです~( ˘•ω•˘ ).。oஇ
あずきさんも熱中症など気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
明日もあずきさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆


アバター
2024/05/17 20:58
こんばんは
きっちりふんわりなワンピと
同系色の日傘 とっても爽やかで
かごバッグと花束がお出かけ感バッチリd(´▽`*)
おばあさまもきっと喜ぶでしょうね^^
アバター
2024/05/17 20:57
こんばんは
今日は風もなくいいお天気だったけど 暑かったです
明日は30度予報よ~
楽しい週末をね~  

湿布って 結構効果ありますよね 
痛い時は 早めに貼ったほうが 治りも早いんだけどね
低周波治療器って 効果ありますか? 
バンテリンのほうが 即効性ありそうだけど 
スーって感じで 騙される? www
このまま コリコリにならず おさまるといいですね
無理せず お大事にね~ (#^.^#)
アバター
2024/05/17 20:55
あずきちゃん、こんばんは♪

ワンピとパラソルがおソロな感じですごく良いね♥
みんにゃでおばあ様の所に行くんだね~^^
行ってらっしゃい~~♬

今日は夕方から歯医者さんでしたw
2週間ぶり。
今日は痛い事されるのかな~って思ってたら、前回、型どりした、詰め物?
歯の穴に埋めただけで終わってしまったw
2週間後は、その上に被せる型を今日取ったので、それを被せて・・・
その日なのか、また2週間後なのか。。。歯茎を切る・・?(*_*)
時間かかるわ~~(;^_^A

今日は日中暑かったぁ~~。
午前中出かけてたんだけど、車の中、暑かった~^^;
昨夜なんか寝る前にヒーターつけたりしてたのにw
今は18℃だけど、昼間の暑さが残ってるのか、何気に暑いよ(;^_^A
ひめは、ぐっすり熟睡してて、寝顔が可愛い~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
思わず、触って起こしちゃった∑('◇'*)エェッ!?
よっぽど眠いのか、また寝ちゃったw

あずきちゃんも良い時間を過ごしてね♥
アバター
2024/05/17 19:33
こんばんわ^^

こちらも今日は快晴で、午後は暑くなりました。
もう、上着無しで ちょうどよいです^^

青いワンピと白い日傘が、マッチしていて
すごく素敵ですね(*'▽')
髪型もかわいくてお似合いです(*´▽`*)

ゼリーご馳走様でした(*'▽')
アバター
2024/05/17 19:18
こんばんは^^

おばあさまへのプレゼントのお花とカゴバックの
ピンクが紺色のワンピと合っててとても素敵〜
日傘もおしゃれだわ〜〜

こころはガチャイベコーデ
イベが一段落するまではガチャイベコーデ続きます〜〜

あずきさんは昨日お買い物に行かれたのね
風強い中 飛ばないように日傘を抑えてるのも大変だよね
コリコリにならなくて良かったよ〜
こころは今日はとっても良いお天気だったので
地元観光地の山方面にドライブしたよ♪
造り酒屋さんの売店で酒饅頭を買ってきて 家に帰ってから
おやつに食べました♪
お酒の風味豊かな美味しい酒饅頭でした〜
山方面はとても気持ち良かったので また行きたいな(*・ω・)ノ
アバター
2024/05/17 18:43
暑いけど湿度が低いので助かりました^^
にこ店ごちそうさまでした^^
アバター
2024/05/17 18:20
あずきさん、こんにちわぁ~☆
暑くなって来まして、明日は30度近くまで上がるそうです凹○コテッ
週間予報を見ても微妙に20度台後半まで上がって来たかもです。
なっちゃんも暑いのか伸びに伸びまくって寝ていました。
長くなると倍くらい長くなるから笑っちゃいますよ(๑´ლ`๑)
鳥達はなっちゃんを窓越しにおちょくって、羽根を広げてお尻向けたり
あっかんべ~とかしてたら、なっちゃん顏真っ赤にしてムキ~でしょうね(笑)
想像しながら書いてるけど、私でも怒りますね(ノꐦ ⊙曲ఠ)ノ彡┻━┻
アバター
2024/05/17 18:18
おばあさまに花束のプレゼントとは
喜ばれたでしょうね~♬
ステキなお庭にあずきさんの紺のコーデがとても映えて
ステキですね(^▽^)/パチパチ


こんにちは♪
不安定な天気で洗濯物が少し濡れてしまいました@@;
そちらはカラッと晴れて羨ましいです^^
おやつはコーヒーゼリーでしたよ♬
アバター
2024/05/17 17:58
おこんにちは あずきちゃん~☆彡

ミモザの時の紺はやっぱり素敵だと思うよ~ 
最後まで迷ったんだけどね。
そのカゴ ピンクも可愛いわ。
その日傘は私も同じ色を持ってるよ~
おばあさまは何のご用事なのかしら?

新作の背景 やっと選んだので今日使ってみたよ。
幻想のはどれも綺麗なんだけど難しいわ 紺も紫も綺麗なんだけど
幻想で普通に使えるのは黄緑?なんて思ってるよ。
幻想の方は綺麗なだけで選んでもと思ったりね~
あずきちゃんは3色買ったのね?何色にしたのかな?
コーデを見せて貰うのが楽しみだよ~
来週はマーガレットの新作 どんなワンピが来るかわからないので
何とも言えないんだけど取りあえず期待出来るかな?特に背景はね~

空港の背景は最近フリマでも見ないしホント残念だったよ( ;∀;)
私も昼間を手放さなければ良かったんだけどあの時は仕方なかったし( ;∀;)
そうそう類似品でも良いので出ると良いよね。

今日はこの時間になっても暑いよ(-_-;)
昨日の風は止んだので良かったんだけど週末は更に暑くなるかな?

今日は色々忙しく 食べ歩きがまだたくさん残ってるので
またゆっくりね~☆彡

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。
アバター
2024/05/17 17:44
こんにちは♪
こちらは今日は良いお天気だけどそんなに陽ざしも強くなくてよかったです^^

そのパラソル爽やかで良いですね^^

ガチャはチケットで2回だけ回しました(^_^;)
アバター
2024/05/17 17:27
かわいいコーデです♡
遅れたけど、ごちそうさま。
アバター
2024/05/17 17:22
こんばんは(^・^)
コリコリにはならなくて良かったね♪
低周波治療器も持ってるんだね(*^^)v
明日になってもコリコリになっていないといいね(^-^;

アバター
2024/05/17 15:27
こんにちは♬
今日は夏のような陽気です(;^_^A来週はまた雨や曇りが多くなるので今週の晴れは貴重ですね♪

紺色のワンピと日傘のリボンが合っててお洒落ですね(^^♪
手持ちのバッグと花束はピンクで合わせててお洋服に映えますね☆彡

「ひとつ屋根の下」は懐かしいですね~^^「きらきらひかる」は日本映画チャンネルでやってて見ましたよ♪あずきさんは深津絵里がお好きですか?たまたま好きな作品に出てたのかな??最近TVで見かけないですね。

昨夜、旦那から聞いて初めて知ったのだけど高橋一生君結婚したのですね!
しかもお相手は「岸部露伴~」で共演の飯豊まりえでした!!
何だかんだ一生君は結婚しないかもな~と思ってたので少しショックを受けてます(;^_^A

花火師のドラマで共演してる本田翼より若い、17歳差ですよ~!
この前あずきさんと一生君のお相手には少々若いって話してたのにね~。

大分前にガッキーと星野源のドラマで実は一生君も相手役の候補にあった?と何かで知って、もし一生君が相手役だったらガッキーと結婚してたかも?と思ってたのです。
飯豊まりえって何となく雰囲気がガッキーと似てると思いませんか?
だからああいう感じのお顔が好みならガッキーと結婚してた可能性も否めないな~と尚更思いました。

と思うと芸能人も共演するかしないかでご縁もありますよね!

今日は暑いので素麺にしようと思います。夏は素麺が多くなります。
そろそろ麦茶も買おうかな~~?作るの少し面倒だけど。。。

では明日もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/05/17 15:10
こんにちは+❀。*昨日の風の強さにはビックリ。
アバター
2024/05/17 14:56
こんにちは♬
きっとおばあ様は花束を喜ばれるでしょう^^
みんにゃの足取りもうきうきしてますね♬

今日は日差しがキツイですが日陰はひんやりしています♬
PCは25℃で湿度は35%♬
この時間、眠くて眠くてw

ガチャは回されたのかな?
私は目玉1個とダブりが無かったので終了です♬
今週もお疲れ様でした♬紫陽花ゼリーごちそうさまでしたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2024/05/17 14:13
こんにちは☀
おともだちいっぱい、ハートフルなコーデですね♡
おばあ様きっと喜びますね^^
フレアワンピもシックでステキです✨

伝言板コメありがとうございます♬
あの恰好のままいたかったですが、結局色ガチャの誘惑に負けましたw
あと一着だったところが、色ガチャで増えたお洋服により、もう少し先延ばしに( ̄▽ ̄;
あずきさんは今回は回されましたか?
あんまり好みじゃないでしょうか?

ヴェネチア風の背景は、ネロ・ビアンコの元ネタの黒ガチャとほぼ同時にリリースされたものらしいので、
多分セットものだと思います^^
願わくば、元ネタの水しぶきのほうが欲しいです。黄色だとちょっとねw

下の子、メンタル要因だったとしたらそれはそれで心配ですね><
昨晩も食欲がなく不機嫌で、今朝も元気がなかったです。
鼻水が出てて呼吸が苦しいのかと耳鼻科も受診しましたが、問題ないとのこと。
取り越し苦労であることを願うばかりです><

お店、まだ前回の和中華風から改装できてなくて、非公開中ですw
お返し訪問がまたしてもできないかもしれないので、いつオープンかは考え中です(;^_^A
アバター
2024/05/17 10:39
おはようございます^^
アバター
2024/05/17 08:34
おはようございます!
いいお天気でみんにゃでおばあ様のお家にお出かけですね(^^♪
カーネーションの花束素敵ですね(^^♪
奥手のかごバッグも可愛いですね(^^♪

今日はお出かけしてきます(^^♪
お昼には帰ってきますが早い目に回っています(^^♪
アバター
2024/05/17 08:17
あずきさん おはようございます

きょうは30℃近くになりそうです(@_@ )
トートバッグ自分も買いました(^^)

今回のガチャは欲しいものがなかったのでチケットだけで済みました
アバター
2024/05/17 08:08
おはようございます。

これから数日間夏日が続く予報☆
熱中症の注意も出てる…水分補給ね(*'▽')
アバター
2024/05/17 06:27
おはよう。雲が多く出ています。が、良く晴れそうです。
アバター
2024/05/17 06:23
おはようございます。こちらは今日は雲が少ないカラリとした暑さ熱中症に要注意。水分補給してね。良い日を♪

コーデ褒めてくれて有難うございます。
今日のあずきさんのコーデは大人っぽいですね。
素敵です
アバター
2024/05/17 05:30
おはようございます^^
今朝はPCの動きが鈍いのです。困ったなぁ!
食べるのに時間がかかってしまうけれどがんばりました^^
きょうも佳き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/05/17 03:27
お疲れ様〜✨♥
今日は予報ハズレ☀でした~湿気少なく気温2〇℃位かなぁ~
朝からオルセー〜テルメ〜ブランチ〜学内〜夕食
学食になるかなぁ~(T_T)
今日は湿気ないからテルメで岩盤浴やりました〜(●´ω`●)
アバター
2024/05/17 03:27
青系(¯―¯٥)♥かわゆいね(^^ゞ
にゃんズも相変わらず♥(^^ゞ

花束はカーネーションかなぁ?
バッグと共色良かとねwww(●´ω`●)
アバター
2024/05/17 02:39
こんばんは(*^^*)
うん、イベント始まったね。
私も紫陽花ゼリー4皿ごちそうさまでした♪
こっちも強風だったよ(^-^;
強風の中で傘を使うのは大変だよね。
買い出しおつかれさま ( ^‐^)_且~~
コリコリにならないといいね。
かごバッグやお花もかわいいね☆
アバター
2024/05/17 02:10
あずたん♪
小ぶりな日傘がお嬢様風でとてもステキね(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/05/17 01:59
傘とワンピが青と白でコーディネートされてて
とってもきれいですね
お見事!  o(≧▽≦)o
アバター
2024/05/17 01:09
こんばんは☆
ガチャチケで2回まわして出たのは背景と雨のフレーム^^;
目玉やセット服で欲しいものもあるけど縁がなかったということで
これにてガチャは終了ですw
紫陽花ゼリーご馳走様でした♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.