Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪193

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:122

5/11(土) 今日のキラキラは おしゃべり、ペット :  4択は 3日程度
5/12(日) 今日のキラキラは 山、ヒツジ :  4択は  富士宮やきそば
5/13(月) 今日のキラキラは 教会、展望 :  4択は  コーヒー

〈幕内〉    初日 2日 3日 4日 5日6日7日中日9日10 11  12  13 14 千秋楽
関脇西 阿炎ち ● ◯  
小結東 朝乃山 や や 
小結西 大の里 ◯ ●  
筆頭 熱海富士 ◯ ● 
四東 王鵬   ● ●
八東 隆の勝  ● ●
〈十両〉 
三東 遠藤君  ◯ ◯ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
八西 伯桜鵬  ◯ ●

■16日~29日 ニコ店イベ 茶の木×2 レモン×1 牛乳×1

アバター
2024/05/13 22:51
こんばんは。
今日は雨降りで肌寒い1日でしたね。
足元を冷やさないように気をつけています。
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2024/05/13 22:49
いつもありがとうございますo(_ _*)o



 雷や豪雨にご注意ください
   .@ ── @
 /      \
@  ┃ ,,,A、、 ┃  @ ヘソ〜
|  ノノ* ゚∇゚)ノ  |
@   |≡≡≡|   @
 \ ,;⌒⌒⌒⌒;./
〜(;;; ,,,, ;;;)
   〜〜〜
   / / / /
アバター
2024/05/13 22:35
こんばんは。
今日は1日雨で、ちょっと憂鬱でした。
ロングメンテ中、片付けをしていたら
色々見つけて脱線してあまり進みませんでした(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ
アバター
2024/05/13 22:32
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

暑いの苦手なので28度くらいだと冷房つけてしまいます。
そして今は12度で暖房つけてます。
暑くなったり寒くなったりですねー
アバター
2024/05/13 22:16
(◔ε ◔ ❀ノこんばんわ❀今週も良い1週間になりますように〜今日は雨で肌寒かったです

遠ちゃんに拍手。。。パチパチパチ
大の里は、ちょっと残念でしたね
アバター
2024/05/13 22:05
こんばんは☪︎ 巡回です!
1年で最大の繁忙期を乗り切りました‪(; ;)‬
アバター
2024/05/13 21:56
こんばんは(*'▽')♪
やっぱり出勤時間と土砂降りの時間が重なっちゃいました~
湿気でじめじめしていて過ごしづらい一日だったので
はやく晴れてほしいです(´・ω・`)
アバター
2024/05/13 21:40
☆ゆきさんこんばんは(*'▽')

いつもご訪問とメッセージありがとうございます(^-^)

昨日はお陰様でゆっくりゴロゴロと心身共に休める事が
出来ましたがやはり1日では疲れ等々根からは取れず
やはり2日は最低連休が欲しいですね(;´∀`)
ってちょっとワガママかなぁ(;^ω^)

昨日は雨で肌寒く思ってたより日中は降らず小降りで
深夜に激しく降ってました(;´・ω・)
朝には止み昼前からお天気良く晴天となり
丁度良い気温となりましたよ(^-^)

今週はお天気もさほど悪くもなさそうですが
寒暖差が激しくなりそうなので体調には気を付けてお過ごし下さいね(*^▽^*)
今週もよろしくお願いします(∩´∀`)∩
アバター
2024/05/13 21:37
こんばんは 
1日雨ふり(土砂降りの時間も)肌寒かったです
駆け足でごめんなさい
今週も宜しくね~ 

タウンイベは 自然の左で 16
今回のイベは 珍しく出がいいです 
ゆきさんも 16 おめでとう~ (#^.^#)
アバター
2024/05/13 21:31
今週もよろしくお願いします お水と素敵どうぞ
メンテ情報いただいたのに 寝坊してしまった;;
アバター
2024/05/13 21:15
こんばんは。

こちらこそよろしくお願いします。
どうにもしんどいお天気ですね。
雨は良いとして湿気は苦手です。
アバター
2024/05/13 21:00
こんばんは!
こちらは大雨で寒かったです。
今週もよろしくお願いします(ΦωΦ)
アバター
2024/05/13 20:56
こんばんは。
横綱休場になってしまいましたね。
今場所、どうなるでしょうか!!
アバター
2024/05/13 20:51
こんばんは。今週もよろしくお願いします!お水とステキお届けしました!!
アバター
2024/05/13 20:39
そんなに降ったのですか?
なんだか怖いですね( ・´ω`・ )
アバター
2024/05/13 20:27
こんばんは~今日はお昼が一番気温が低くなった変った日でした。今の方が暖かいです
アバター
2024/05/13 20:08
こんばんは こちら 昨日は一日雨だったけど 今日は朝から爽やかな五月晴れでした 気分も晴れ晴れです
アバター
2024/05/13 20:02
雨降りスタートの一週間になりました☔︎
今週もよい一週間になりますように⭐️
アバター
2024/05/13 20:01
こんばんは。

雨の1日でした。湿気で髪の毛がボワンと広がっています。
まだ5月晴れを楽しみたいなあ。
縮毛矯正をやめて1年半です。ボワンは仕方ないかな。

松田元太君って酒のつまみで九九が言えなかった子ですね。
爆笑しちゃいました!!
アバター
2024/05/13 19:34
こんばんは~♬ 昨日は横綱・大関が全滅だったそうですね。横綱が休場・貴景勝も休場になったみたいですね。まだ2日目ですけどね。ちょっと盛り上がりに欠けそう・・・。
今日は一日雨でした。ちょっと蒸しました。明日は晴れそうです。
アバター
2024/05/13 19:28
こんばんわ♪^^ありがとう!!

ゆきぴょんも気を付けてね☆^^
アバター
2024/05/13 19:19
ただいま~(●´ω`●)

雨だったね~
朝よりも夕方のほうが雨量が多いような?

今夜は何を作ろうか?と考えてるんだけど
作る時間よりも考えてる時間の方が長い(笑)
まぁ~何が食べたい!ってのがね~
簡単で美味しくて安全なのがってなるとねw
アバター
2024/05/13 19:00
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

朝から雨の1日でしたねぇ~
帰りは流石に降水量多くて濡れてしまった…
まぁ~朝に濡れるよりはマシなんだけどねw

明日から晴れるから我慢だねw
アバター
2024/05/13 18:57
ゆきちゃんこんばんは♪
夕方から晴れてきました^^
寒かったよね~体調に気を付けてね
今週も宜しくお願いします☆
アバター
2024/05/13 18:23
こんばんは。
それほどひどい雨ではありませんでしたが、1日降っていました。

横綱・大関の休場で、ますます混沌としてきそうですね。
アバター
2024/05/13 17:50
こんばんは。
メンテ後のご挨拶に来ました。
今週もよろしくお願いします♪
天候不順でBS放送乱れました。
アバター
2024/05/13 17:48
こんにちは^^
メンテ明けの訪問です〜
今日は一日雨だよ
今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/05/13 17:16
今週もよろしくお願いします
アバター
2024/05/13 17:14
こんばんは(*^^*)
こっちも雨で肌寒くなってるよ。
うん、ありがとう♪
ゆきさんも暖かくしてね ( ^‐^)_且~~
こちらこそ今週もよろしくね☆
アバター
2024/05/13 17:08
こんばんは!雨の週明け月曜日をお疲れ様です。
ロングメンテナンス後は多忙のはずですが、その中でお食事等をありがとうございました。
 昨日は横綱三役が全滅でしたね。あっ!期待の星、大の里だけ初金星☆とありましたが、
横綱と三役が全滅は珍しいのではありませんか?
そうですか、大の里さん頑張りましたね。
初金星をおめでとうございます(祝)
遠藤さんが推し力士なようですので良かったですね。
おめでとうございます(祝)
 現在は大雨の所もありますね。
該当の場合はどうぞご注意をしてお過ごしください。
☆ゆきさん、気圧変動で「頭痛」になる可能性もある時期ですので、
こちらの場合は、ご無理をしないことですね。
今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2024/05/13 17:00
こんにちは
起床時からの雨も止んできました。
今週も宜しくお願いします♬
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/05/13 16:48
こんにちは。
朝から凄い雨でしたね。
今日はお出かけ、断念しました。ざんねんです。

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/05/13 16:16
こにゃちくはー!
グラジオラス咲いたよ
アバター
2024/05/13 16:12
こんにちは。今日の東京は一日雨です。
時折、横殴りの雨で服もバッグもびしょ濡れになってしまいました。
アバター
2024/05/13 16:05
こんにちは!今週も宜しくお願い致しますね^^
アバター
2024/05/13 15:06
ゆきちゃんへ

こんにちはー、今日はねてばかり。
雨のやんでる間にごみ捨ていったけどー
疲れてすぐにお布団に逆戻り〜

昨日はみーんな負けてたね
今日?から、たかけいしょう?と照ノ富士が休むみたいね。
中途半端に出てこなければよかったのにねぇ…
でも昨日はいいお相撲みれて嬉しかったなあ
アバター
2024/05/13 14:58
こんにちは。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪

阪神の応援ありがとう!
お陰で何とか首位返り咲きです(^^)v
アバター
2024/05/13 04:55
昨夜は寝落ち朝の訪問です!良い一日を♪昨夜は生銀鮭のムニエルと
サーモンとアボカドの柚子胡椒です。
アバター
2024/05/13 04:31
おはようございます。メンテ前の巡回です。
アバター
2024/05/13 00:48
お疲れ様〜✨♥

今日は半日ゆっくりゆっくり
昼過ぎ〜テルメ〜スパ
ゆっくり短時間水泳
軽く買い物、映画観て帰宅
夕寝し、これから夕食
近場のピッゼリアかなぁ(¯―¯٥)(^^ゞ
アバター
2024/05/13 00:46
横綱大関はもう全員引退すべきですね。
私はですね、親方第一だから、極端な話力士はどうでも良いの。嫌いな親方の部屋の力士は一切応援しない、
好きな親方の力士はそれなりに応援する。そういうスタンスです。
今部屋関係なく好きな力士は朝の山だけだわ。
アバター
2024/05/13 00:12
こんばんは~
明日は大雨ですか?
こちらは朝から小雨が降り先ほどから雨が強くなってきました
そのせいか室内は肌寒いです(-_-;)
ピグのお家はムーミンやスヌーピーなど色々ありましたね
内装もブロックを使えば高い階まで作れたし横にも広げることが出来ました
裏技がいろいろありましたよね
イベで頑張ればそれだけ可愛いものも貰えて大変でしたが楽しかったです
あの頃は本気でピグのアバターになりたいと思いました(^-^;
ピグが恋しいです
アバター
2024/05/12 23:44
こんばんは
アバター
2024/05/12 23:43
こんばんは。
今日の大相撲は、上位陣総崩れで波乱の幕開けだったようですね。
これからどうなるか、楽しみですね。
アバター
2024/05/12 23:39
こんばんは。
大相撲、楽しみですね!
また店イベですね。牛乳とレモンを注文しています(*´ェ`*)
アバター
2024/05/12 23:22
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 
明日は雨なのね!冷えるのかな(´?ω?`)
着るもの困っちゃうねo(・_・= ・_・)o キョロキョロ
アバター
2024/05/12 23:21
こんばんは。
明日は大雨になるみたいですね。
今日も風が強くて室内干しの洗濯物が大変な事になっています。
気温差にも気をつけましょうね。
アバター
2024/05/12 23:15
こんばんわ

今日は母の日。。お母さんには感謝しかないですね〜(人-)謝謝

大の里は横綱を破り、白星スタート
十両の遠藤も白星スタート

楽しみですねぇ〜
アバター
2024/05/12 22:54
労いの言葉ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
明日ロングメンテですか。
暇になりそうです><
アバター
2024/05/12 22:50
またまたw相撲始まりましたね♪
あらら、朝乃山休場 応援してるのに寂しいですね( ;∀;)
アバター
2024/05/12 22:20
こんばんは~!
大雨予報こわすぎるので明日ははやめに出社しようかなと思っています…
ロングメンテ忘れていました~~
いつもお知らせありがとうございます(*'▽')♪
アバター
2024/05/12 22:18
こんばんは。
お相撲始まって、兄も楽しそうです。
アバター
2024/05/12 21:31
こんばんは。

明日は一日中雨の予報ですね;;
お布団難しい><
私も剝いでしまうタイプなので、朝方寒い思いをしています。
せめて賑やか系とシンプル系と交互にリリースとかあるといいですね。

アバター
2024/05/12 21:28
こんばんは^^
今日は朝から曇り
夜には雨が降り始めそうです〜
明日は一日 雨だね〜
ロングメンテもありますね

気温差あって調節難しいですよね
風邪ひかないように気をつけてね(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/05/12 21:24
こんばんは 横綱 大関 全滅 
こう言うこともあるんだね
アバター
2024/05/12 21:17
こんばんわっ
明日は大雨みたいですね( 一一)☂””
夜だけ降って朝のうちに晴れててくれるといいんだけどな~~1日中かぁ。。
ロングメンテ ペン便は外れてるけどガーデンが少しずれてしまいそうかも
タウンイベ忘れないように寝る前に済ましておこうかな(=゚ω゚)?
アバター
2024/05/12 21:09
(*´∇`)ノ こんばんは~結局今日も家でぶらぶらしてたよ 変な天気で体調崩さないようにね=*^-^*=
アバター
2024/05/12 20:47
こんばんは。

いろいろ用事を済ませました。
どこもいつもの日曜日より人が多い感じがしました。

明日は大雨だそうですね。
久々に春コートを着ていきたいと思います。
お互いに体調に気をつけましょうね。

芸能人の考えたドッキリですね。
1週間以内に観ますね♪
アバター
2024/05/12 20:46
こんばんは
昼すぎになると大風でます
暑さが和らぎますけどね
明日はロングメンテ 忘れてインしそうwww

タウンイベは 自然の真ん中で 12 
イベ始まってから 8は1回しか出てないです 12が4回 あとは16 おかしいね
後半戦で 最低が連続なのよね~ (;^ω^)
アバター
2024/05/12 20:04
こんばんは~♬ 最近ロングメンテで大変なのはペンギン便だという事に気が付きました^^;
到着がずれると調整がややこしくて><
アバター
2024/05/12 19:52
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。初日から横綱・大関全員負けましたね。
アバター
2024/05/12 19:52
こんばんはぁ~(●´ω`●)

ロングメンテなのね~
またガーデンとペンギン便が狂ってしまうね!

ニコ店イベも始まるし…
また棄権しよっかなぁ~(笑)
イベは休みが続くと本当にどうでも良くなっちゃう(笑)

一応、最低限の999個は作るけどネw
目は相変わらず痒みがあるよ!
肌が弱いからあんまり痒みが有ると辛いよ(;д;)グスン
アバター
2024/05/12 19:41
こんばんは。
初日から上位陣負けで波乱ですね。
湘南乃海も勝利で(#^.^#)
アバター
2024/05/12 19:41
こんばんわ~今日も雨でしたが明日も雨のようですね気を付けて出かけてきます
アバター
2024/05/12 19:20
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(〃艸〃)

材料はレモンよりお茶の木が少なかったので
お茶は2ケだから少し頑張らないと(笑)

そうそう…
明日は雨の1日よね…
大雨にならないといいなぁ…
せめて小雨で終わって欲しい。

風邪引かないようにねぇ~
アバター
2024/05/12 17:35
こんばんは!
今日もニコ店材料を集めてました。
今日は暖かったですが朝は寒くて布団から出れなかったです(^_^;)
明日はメンテなので忘れないようにします(ΦωΦ)
アバター
2024/05/12 17:32
こんにちは!
今日は母の日だったんですね。
すっかり忘れてて…今から実家の母にケーキを買って寄ろうかなぁと思います♡(^^)

明日メンテ了解です!
アバター
2024/05/12 17:04
こんにちは♪*´▽`*
お天気下り坂、お気遣い頂きありがとうございました<(_ _*)>
痛み止めが効いてホッとしてます('◇')ゞ
アバター
2024/05/12 16:59
メンテか〜ありがとう^^

明日の雨降りは気をつけてね♪

ゆきぴょんは知っているのかなあ…
ゆきぴょんの伝言板に、色々、書いてくれてるけど
それは、伝言板を誰も書き込みできないと言うのに設定していると
誰も開けないんだよ
ゆきぴょん以外の人は開けないのだよ、だから読めないんだよ^^;
アバター
2024/05/12 16:21
ご無沙汰しております
久々にインしました
温かいお言葉ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
アバター
2024/05/12 15:22
こんにちわ。お返し巡回です。
いよいよ相撲が始まりますね。

また色々と情報の方もよろしくお願いいたします。
アバター
2024/05/12 14:56
こにゃちくはー!
アバター
2024/05/12 14:30
こんにちは。明日はロングメンテですね。お水とステキお届けしました!
アバター
2024/05/12 14:14
こんにちは。
まだこちらは降ってきていませんが、明日は大荒れみたいですね。
明日の遠出は延期になりそうです。明日だけ、というのがなんとも。。
せっかく休みを取ったのに。ざんねんですー。
アバター
2024/05/12 14:10
こんにちは
ゆきさん、ありがとうね。
お買い物に出掛け、帰りに雨が降ってきてお洗濯物が~大慌てでした。
3ヵ所のお店に行ったから遅くなっての帰宅でした。
明日は大雨みたいですね。メンテでゆっくりしてください。
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/05/12 13:47
こんにちは♪
今日は母の日ですね~♡
カレー食べればいいのかな?(え?

もうロングメンテですね
早いなぁ…
アバター
2024/05/12 13:36
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/12 13:31
こんにちは~^^母の日 元気で長生きを祈るばかり言ってる俺も もう若くないからなぁ~><^^

あはは^^お気遣いありがとう~かなり凹んでますが
そうそうまだまだこれからです一度落ちるところまで落ちるのもいいかも?^^
アバター
2024/05/12 12:53
こんにちは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
そうですね、本日は各地で大雨が予想されている地域もありますね。
はい、その為、気圧の変動で体調を崩しやすいですので注意が必要ですね。
そうですね、明日の早朝からメンテナンスが始まりますね。
全てに注意が必要ですね。
私は夜いつも通りに外出予定ですので、注意をしてまいりますね。
私の心配の程をありがとうございます。
☆ゆきさんも体調やお怪我にはご注意ください。
 大相撲ですが、朝之山さんが休場とは寂しいですね。
本場所ですが、☆ゆきさんの推し力士の皆様のご活躍を心より願います。
重複しますが、本日はお天気が良くないので気圧変動もありえます。
行動に注意して、体調にも気をつけてまいりましょう。
今週も大変お世話になりました。
来週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2024/05/12 12:26
こんにちは♪
こっちは雨になってるよ。
ゆきさんも出かけるときは雨とかに気をつけてね。
うん、ロングメンテもあるね(^^ゞ
気温差も大きくて、毛布だとちょっと暑かったりもしちゃうね。
うん、布団が剥がれて体が冷えて風邪をひいちゃうのもあるよね(^-^;
アバター
2024/05/12 11:40
来週もよろしくお願いします
アバター
2024/05/12 11:39
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/12 11:15
おはようございます^^
今日からお相撲ですね^^
よい母の日を~♪
アバター
2024/05/12 09:09
おはようございます。
明日朝5時からロングメンテなので
店イベ材料発注や庭イベ収穫がずれて困ります。
アバター
2024/05/12 08:59
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/12 08:42
ゆきちゃんへ

おはようございます
うん、なんか、その予定らしくて
来年のはずが、予定早めて秋にでもって話になってるよ、果たしてどうなることやら?

初日だけどさやはお馬おわってからだなー
結びだと何してても見れるからねー
トイレ行かないようにだけ気をつけてみようっと
怪我に気をつけて頑張ってほしいぞー
アバター
2024/05/12 08:08
おはようございます♪
夕べは姉と遅くまで話してて楽しかったです(*'▽')
今日は曇ってますね~
良い一日をお過ごしください☆彡
アバター
2024/05/12 08:00
おはよございます^^
いよいよ今日から大相撲ですね!♬
どんな展開になるか楽しみにしています^^
応援してるプロ野球オリックスは、なかなか苦戦中で面白くないです・・・
明日は長いメンテナンスで、無言訪問です。
アバター
2024/05/12 07:03
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

こちらも暑かったです。
今日もなんですよねー
エアコンかけたいけど、まだ時期的に早いので我慢我慢^^;
アバター
2024/05/12 05:12
おはこんです^^過ごしやすい日々 しかしまた明日は雨模様だとか、、

ニコ店イベはうかがいますよ^^
アバター
2024/05/12 04:45
☆ゆきさんお早う御座います^^
又今日も始まりました
こうして日々がつつがなく過ぎて
行きます、明日は早朝メンテ長いな~
今朝のステキ、お水のお届けですよ~
ニコ店開店後に無言で伺いますね^^
今日のこーで、可愛い、コーデ広場で
ポチっとな(^_-)-☆
アバター
2024/05/12 01:55
お疲れ様〜✨♥
寒暖が激しいや、梅雨時期みたいなのもあったりしますね
体調不良気をつけて〜✨♥

あたしは半日休養
昼過ぎからスパでマッサージ、軽く泳ぎ、昼寝★
これから劇場でJAZZフェス聴いてきます。短時間にし早く帰宅かなぁ〜(¯―¯٥)
夕食はLondon発お寿司屋?
中身良くわからない〜けど楽しみ♥✨(^^ゞ
アバター
2024/05/12 01:55
こんばんは。母の日ですね。
今年は足枕プレゼントしました。とても喜んでくれました。
アバター
2024/05/12 00:14
ハイハイ応援しましょう。ただ、申し訳ないけど私は〇〇富士というしこ名の力士は一切応援しません。(笑)
アバター
2024/05/11 23:55
こんばんは。
巡回途中で寝落ちしてた(⁠;⁠;⁠;⁠・⁠_⁠・⁠)
アバター
2024/05/11 23:54
こんばんは。
きょうも強風が凄いです。
夏のような陽射しで深く被っていたキャップが飛ばされました;
気温差も大きいのでお気をつけてくださいね。
アバター
2024/05/11 23:34
今日は用事足しに遠く迄今は何処のお庭も綺麗!
八重桜も満開見た事もない水仙も所々見歩き満喫して帰宅です
アバター
2024/05/11 23:28
今日は体調が良いです^^
新しい薬は副作用もすごいですが、効き目もいいようです♪
アバター
2024/05/11 23:23
こんばんは~
今日は蒸し暑くなったのですか?
こちらは25℃迄上がりましたが室内は暑くも寒くもなく丁度良い感じでした
室内も配置できる数が制限されてますね
それに部屋も狭い(-_-;)
ピグと比べると残念な部分が多いですが仕方ないですね(;´д`)トホホ
ゆきさんは風邪をひいてるのですか?
私も最近は鼻をかむ回数が増えました
気温変化が大きすぎたのも原因かも?
朝晩はまだ寒い時もありますから体調には気をつけましょうね(*^-^*)
アバター
2024/05/11 23:15
こんばんは!快晴の土曜日をお疲れ様です。
そうですか、朝から湿度が高いのですね。
鼻水が出るということは、気圧の変化や疲労からの可能性はいかがでしょうか?
お鼻のお薬がありますでしょうか?
ありましたら、服用出来る状態でしょうか?
どうか鼻水が止まりますことを心よりです。
どうぞご安静にお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.