Nicotto Town



今日はたくさん

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/11
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 7

キラキラはたくさんみつけましたが・・・

連休あけの仕事はやっぱりちょっとつらい・・・
リズムがもどらなくてだるすぎる・・・
土日は仕事なのでがんばるぞ

アバター
2024/05/11 23:48
なのはな☆*°さんへ
そうなんだ!
CMを鵜呑みにしちゃダメってことね!
似たような所って結構ありますよね。
わたしも色々と比較検討してみよう!!
アバター
2024/05/11 22:12
え、ちょこザップ(*´艸`)私もすごく気になってて、口コミとか見てましたww

ちょこザップは、勤務先から家までの通勤経路途中にあるので、通いやすいんですが、口コミ見てると機械の台数が少ないとか、女性専用スペースは無いとか、色々書かれてて、同じように24時間営業でお手頃価格のFIT365に入会しようかと今、真剣に考えてます( ̄∇ ̄*)ゞ
アバター
2024/05/11 20:06
なのはな☆*°さんへ
ほんとそう!
徹夜とか全然平気だったけど、今はどこでも寝落ちしてしまうw

ホットヨガ!わたしも気になってます。
あと、チョコザップが近所だったら入会したいとか思ったw
アバター
2024/05/11 19:21
お仕事お疲れさま~(*´∇`*)ノ

若い時はさぁ、すぐに感覚戻ってたような気がするんだけど、今はなかなか…って感じですよね( ̄∇ ̄*)ゞww
私もなかなか戻りません(´>∀<`)ゝ

最近、フィットネスジムの検索ばかりしてますw

なんか、運動不足がヤバいなぁ…って感じで(^_^;)

ホットヨガとかも興味あるんだけど、うちの家からは教室が遠くて躊躇してます(´Д`)w
アバター
2024/05/11 18:35
なのはな☆*°さんへ
リズムが戻るまでまだまだかかりそうですが、次の休みまで頑張りますw
アバター
2024/05/11 01:55
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)
キラキラたくさん出ましたね(*´艸`)♪

連休明けの仕事、ホントキツいよね(>_<)分かります!!

私もなかなかリズム戻らないまま、明日明後日休みです( ̄▽ ̄;)w

長月サンは、土日も仕事なんですね(ó﹏ò。)

身体辛いと思いますが、あんまり無理せずほどほどに(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆デス(´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.