Nicotto Town


なおちゃん


5/11   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
おしゃべり広場 10

ピンキラデー 安定の10個 相棒5個だから 良しですね (#^.^#)



今日の4択は 3日程度 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

パジャマってどれくらいで洗濯する?

他には 毎日、 1週間程度、 決めていない

アバター
2024/05/12 00:03
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2024/05/11 23:54
こんばんは(*^^*)
わあ、とっても可愛いコーデですね^^

ギリギリ訪問すみません^^;
素敵な週末をお過ごしくださいね♪♪
アバター
2024/05/11 23:40
再度こんばんは。
そうですね。臭くなる前に洗わないとですね。
気を付けます。楽しい週末を(*'▽')
アバター
2024/05/11 23:34
こんばんは♪
今日はお昼間、日差しがきつかった~~!
でも夕方になったら風が強くて一気に日差しが和らいで~w
夏じゃない、まだ5月だな~って思った~笑

こちら、やっぱり明日の午後から雨マーク・・
お昼はランチしてきます♬

明日も良い一日を~(#^.^#)
アバター
2024/05/11 23:31
こんばんは。
明日は母の日!
カーネーションや美味しい食べ物に囲まれるのかしら。
良い日曜日を過ごして下さいね(^_-)-☆
アバター
2024/05/11 23:26
こんばんは^^

穏やかな良いお天気でした♪
細〜いお月様が綺麗よ〜
楽しい日曜日を過ごしてね(*゚▽゚)ノ

車はジャンピングしてもらったら動いたので
車屋さんまで乗って行って預けてきたら
夕方にはバッテリー交換済んで戻ってきました
工賃 点検込みで10000円ちょっと
お安く済んでホッとしてます〜〜
ロードサービスの方の話だとハイブリッド車の
バッテリーは予兆なく突然逝っちゃうらしいです〜
ガソリン車に乗ってた時は なんとなくアレ??って
思うことあったんだけど 今回はホント突然でびっくり〜〜

昨日今日と車のことでバタバタだったので
明日はのんびりしたいです〜
アバター
2024/05/11 23:21
こばわ~^^
最近寒暖差激し過ぎですよねw
アバター
2024/05/11 23:07
寒いな〜と思っていたらまた暑くなってきてますね。またクエの材料公開されたみたいですね〜
アバター
2024/05/11 23:02
うんうん、頭痛は治まったよ!
で、今日はなにもせずぼ〜っと過したよ!ww てへっ
アバター
2024/05/11 22:55
こんばんは♪
いつもありがとうございます
アバター
2024/05/11 22:50
こんばんは♪ニャンズ元気良すぎで網戸が破れてしまいました^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/05/11 22:42
こんばんは~
今日は25℃迄あがり夏日になりました
でも室内にいるとそれほど暑い感じでは無くて過ごし易かったです(*^-^*)
なおちゃんの所は暑くなりましたよね
もう先日のような寒さは無くなりましたか?
良い休日をお過ごしくださいね(^^♪
アバター
2024/05/11 22:17
こんばんは。

暑くなく寒くもない気持ちのいい1日は良かったですね。

最低気温は8度で最高気温は24度、気温差16度、28度暑いですね。
体がついていかないですね。

汗ばむ体感です。
熱中症にはお気を付け下さい。
アバター
2024/05/11 22:10
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
此方は割と朝から気温が上昇傾向で、
寝坊できると夜更かししたのに結局寝ていられなくて起き出しました;
そしてやっぱり日が暮れると肌寒いという><;
素敵な週末になりますように(/・ω・)/
アバター
2024/05/11 22:09
こんばんは^^

生活無能力者がまた散らかしてたら、ローキックの嵐をお見舞いしようと思ってたら、以外と綺麗w偉いぞ^^但し、物を片付けるにしても、わたしの手の届かないところに置かないで欲しいです。もし置くなら、脚立を用意して欲しいw特にシンクの上の棚ww
アバター
2024/05/11 21:59
 こんばんは。

 太陽フレアの影響で通信障害が起きるそうです。スマホに頼りきっている現在、それは困りますよね。><
アバター
2024/05/11 21:36
こんばんは☆
さっきお風呂で思いっきり滑って暫く動けなかった( ;∀;)
これで腰痛さらに悪化確定です(: 一一)
身体の痛みが酷いと気力も落ちます(T_T)

明日からの巡回に響きませんように(^^)/
アバター
2024/05/11 21:35
明日は母の日。おばぁと自分のためのカーネーションを買って
かわいく飾りました~♪( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
アバター
2024/05/11 20:15
こんばんは~ 

何日か前にどうにかしたブラウザですが、今朝お亡くなりになりました。
先日の対応方法も今回は効果なし。
完全に逝ってしまったようです。
もちろん起ち上がらないのでブックマークをコピーすることも叶いません。
血の気が引きました。
やむなく代わりに使えそうなブラウザを選出してダウンロード~インストール。
とりあえず使える状態まで設定するのにほぼ半日、今に至ります。
大変でした。
もちろん失われたブックマークは戻りません。
当分不便なブラウジングを強いられそうです。
 
(ノ_・、) 
 
アバター
2024/05/11 20:06
こんばんは~
無事に母を神奈川まで送ってきました。
行き帰り首都高を走りましたが、やっぱり怖かったです。
びびりながら走行してましたw
アバター
2024/05/11 19:54
こんばんはm(__)m

今日は気温も高く日差しもきつい
メチャ暑かったわ半袖でも暑いヾ(≧▽≦)ノ
夕方になって風吹いてきて良かったけど

ライブ来週の間違いだったわ~
わざわざ遠回りしたのに音楽聞こえないから
おかしいなって思ったわ
ごめんなさいねm(__)m

今日もお疲れ様でしたありがとうございますm(__)m
アバター
2024/05/11 19:49
こんばんは!今日は気温も上がったので、ゆったり一日微睡みの中ww
アバター
2024/05/11 19:38
こんばんは。
此方は朝からムシムシです。でも鼻水が~ww 
良い週末をお過ごしくださいね(@^^)/~~

今日のキラキラは あ!15個出ました~ものすごーーく久しぶりです。相棒も5個でした!^^
タウンイベは ショップの真ん中で 12個でした。12個って初めてかも。。。
アバター
2024/05/11 18:45
❤こんばんは 
今日はニャンコ達は一日中昼寝。
気温が丁度いいのかも。
それにしてもそんなに寝れるとは…(=^・・^=)
アバター
2024/05/11 18:34
こんにちは♪
またしてもここに来て知るロングメンテです ^^;
ガーデンイベントも始まっていて
色々とタイミングがずれるのが困りものです~~
アバター
2024/05/11 18:34
なおちゃん、こんばんは。
今日は爽やかなお天気の中、フラダンスイベントで2曲踊ってきました。
今週はとってもハードだったので、明日はゆっくり過ごそうと思っています。
アバター
2024/05/11 18:32
こんばんわ~
先日までの寒さから一転、過ごしやすい日になりました^^
良い週末を過ごしてね♪
アバター
2024/05/11 18:14
あら!もうプリンの家が!
早いですね。
アバター
2024/05/11 18:08
こんばんは^^なおちゃん
酒^^;ダメそう。新規の場所で^^;ストレス半端ない^^;
今のチャーター終わったら他の会社行きますw
いつもありがとうね
アバター
2024/05/11 18:01
娘二人から母の日にスポドリや炭酸も入れられる150mlの水筒貰いました。薄紫色で名前入れてくれてた。
アバター
2024/05/11 17:47
こんにちは~^^
こちらは今朝も寒かったですけど
と~ってもいいお天気で 気温の上がり方もすごかったのか?
室内でもひんやりせずに過ごしやすかったです(^^♪
アバター
2024/05/11 17:33
こんにちわぁ^^ノ
先日ネットで注文した母の日のフラワーギフトが届きましたぁ
ここ数年はカーネーションではない花にしてて、今回はスーパーベルの鉢植えです
可愛い花が咲いていてこれから咲く蕾も沢山ついています
母もとても喜んでくれたので良かったです(^ω^)
アバター
2024/05/11 16:48
こんにちは!よい週末を~♬
アバター
2024/05/11 16:13
こんにちは~♪ 
今日は鰺フライです 過ごしやすい気温でした^^
アバター
2024/05/11 13:07
おこんにちは なおちゃん~☆彡

昨日よりは暑い今日 外に出たら暑いんだけど
部屋の中はまだそこまでじゃないよ。
昨日もなんだけど今日も風が強いよね(-_-;)

私は今回珍しく服からGET
でも家とワゴン ベレー帽も頑張ろうと思ってるよ(-_-;)
家はピグの頃から大好きなのでどうしてもね~

コンプのズックはスリッパとして履く感じ?
私はそこまで無理かもです。
ホントあのワンピに合った靴を用意して欲しかったよね。

帰って来てからガチャも案外良いかも?
今回もうまく行きますように~
私も基本イベの日は出掛けないし まあ普通に伝言も
書きたいからなんだけどね(笑)

来週は謎のリマスター 世界旅行 エジプトとかタージマハルの噂もあるので
もしそうなら背景だけは買うと思うんだけどあとのものどうなのかな?

なおちゃん 午後も素敵な時間になりますように☆彡
アバター
2024/05/11 12:48
なおちゃん
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
いっつもいっぱい有難うございます☆彡
明日は遅い時間帯だから(^^♪
娘♥息子♥寝てるだろうからzzz
ゆっくり鬼滅の刃観れそうです\(^o^)/
どきどき;;
アバター
2024/05/11 10:40
おはようございます☆東京は快晴でとても心地いいです。今週も良き週末になりますように☆彡
アバター
2024/05/11 10:15
よい週末をお過ごしください。
アバター
2024/05/11 10:02
おはようございます
水族館コーデのなおちゃん素敵ですね♡
今日は用事あってお出掛けして来ます。
帰りにシャトレーゼに寄って来ようかな。
美味しい物を食べたくなりますね。
良い週末をお過ごしください。お水と素敵のお届けです
アバター
2024/05/11 09:06
ラジカセ…そっか~w
なおちゃんって知識人だねぇ~( ゚Д゚)
もう今の時代いらん知識やけどw
俺はウォークマンにテンション上がった♪
頑張って高いの買ったわ~(;´Д`)
次は重いなおちゃんを自動で運べる台車か…
ん~いらんわw
乗っけたまま動かん方が面白いもん( ̄▽ ̄)
アバター
2024/05/11 08:55
おはようございます♪晴れる所が多く初夏の陽気に注意して下さい♪
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/05/11 07:50
おはようさん・・尚ちゃん・マジにそんな遅いんですかぁ
その時間はっ喫茶店ですよ・寝る時間が早いからねぇ
今日も五月晴れですねぇ、どこか行かれますかぁ、公園散歩かな
アバター
2024/05/11 06:07
おはよう。良く晴れています。
アバター
2024/05/11 05:59
( ノ゚Д゚)おはよう、
材料も決まり又頑張りましょうね♪
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
アバター
2024/05/11 05:29
おはようございます。お水とステキお届けです♪

ブルーのコーデ
涼しげ素敵です(・∀・)
アバター
2024/05/11 05:27
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

パジャマちゃうしな 持ってませんけどw
スウェットですよん 部屋着兼用

なので 週に何度か それなりに洗ってますわw
アバター
2024/05/11 04:01
こんばんわーw今日は松屋の豚カルビの特盛ご飯食べてお腹パンパンw
アバター
2024/05/11 01:40
こんばんは♪
明日は今日の気温も考えるとかなり暑く感じそうですね。
ほんとこれだけ寒暖差が大きいと体調を崩してしまいそうですね。
では良い週末をお過ごしくださいね(^_^)
アバター
2024/05/11 00:49
こんばんわ~♪
今日は一日へろへろしてるからさぼる!って決めてソファに
張り付いてました(*´艸`*) 猫が寄り添ってくれて暑かったですw
久々にテレビ見たり、本読んだりしていい休日♪でした。
アバター
2024/05/11 00:44
こんばんは♪近くの公園では薔薇が見頃になった様です。明後日見に行こうっと。
アバター
2024/05/11 00:30
こんばんは。
昨日(10日)はちょうど良かったです。
パジャマはちょっと臭くなるまで洗わないかも(>_<)
アバター
2024/05/11 00:18
こんばんは(^^)
今日は暖かかったね(^^)
土日は夏日の予報(^^ゞ
暑くなりそうだ(^^;
で、明日は歯医者に行ってくるよ(^^ゞ
アバター
2024/05/11 00:12
プリンの家が可愛いですね(=^・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.