Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(5月11日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/11
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 3






ピンクキラキラゲットしました。(*^▽^*)
4択 3日程度
タウンイベで、「片掛けクリオネリュック」と「ニコッとアクアリウムチケット」と「頭のせクリオネの兄弟」をゲットしました。さらに、「リボン付きパーカーと透け感スカート]の白と「ゆりかもめ水族館のぬいぐるみ」のローズピンクを買ったので早速コーデしてみました。(*^▽^*)
ニコ店イベのレシピが発表になりました。 
茶ノ木2 レモン1 牛乳1







アバター
2024/05/11 23:50
今晩は、お庭にお水有り難うございました。お礼訪問に伺いました。
アバター
2024/05/11 23:12
GWはお出かけしないほうがストレスないかもですね。そもさんはずっとお出かけしてないのであまり感じませんでしたね
アバター
2024/05/11 21:20
こんばんは☆
↑イベのコーデ可愛いです☆
福島、温泉かな?ゆっくり楽しんできてね(^^)/

さっきお風呂で思いっきり滑って暫く動けなかった( ;∀;)
これで腰痛さらに悪化確定です(: 一一)
身体の痛みが酷いと気力も落ちるわ(T_T)
アバター
2024/05/11 20:18
こんばんわ♬急遽今日は最寄り駅まで洋館内
の薔薇園を見て来ました♬満開で綺麗で楽しめだけど人も多かった
アバター
2024/05/11 20:03
こんばんは!今日は気温も上がったので、ゆったり一日微睡みの中ww
アバター
2024/05/11 19:41
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。素敵な週末をお過ごし下さい
アバター
2024/05/11 18:02
こんばんわ~
先日までの寒さから一転、過ごしやすい日になりました^^
良い週末を過ごしてね♪
アバター
2024/05/11 17:38
|壁|●´∀`)ノ)) HELLO♪
今日は暑くなりましたねー☀️
疲れを癒すべく、ゴロゴロして過ごしました(笑)
母の日のプレゼントに悩んで、結局バラの鉢植えに決定です。
もー、うるさい人で毎回頭を悩ませています( ̄┰ ̄;)ゞ
アバター
2024/05/11 17:07
こんにちは~今朝は花の植え替えをしました。
良い週末をお過ごしください。
アバター
2024/05/11 16:42
こんにちは~^^
タウンイベで 色々ゲットよかったですね(^^♪
可愛い子たちと水族館 楽しそうですね♬(#^.^#)♬

こちらは今朝も寒かったですけど
と~ってもいいお天気で 気温の上がり方もすごいのか?
今は室内でもひんやりせずに過ごしやすいです(^^♪
アバター
2024/05/11 15:42
こんにちは~^^週末にきて一気の夏空になってきたわ しかしこの寒暖差はおいらには堪えるね~^^
アバター
2024/05/11 14:30
小さな恋メロディさん、こんにちは、素敵と水やりのお届けです、今週最後のお仕事、最後まで頑張りますね。
アバター
2024/05/11 10:20
よい週末をお過ごしください。
アバター
2024/05/11 10:18
おこんにちは メロディちゃん~☆彡

昨日のコーデの事ありがとう~☆彡
私もいつの頃からかケーキとか 甘いもので胃もたれするようになったので
食べなくなりました~(-_-;)
サンセットクルーズ 大切な誰かと行けますように~

私もメロディちゃんが買ったその服の白を追加する予定です~
ベージュと並んで好きな色です。
新作の服はどうしようかな?

今日は外に出た感じ暑いですね(-_-;)
27度の予報なので気をつけて過ごしてくださいまし~
楽しい週末になりますように☆彡
アバター
2024/05/11 10:09
おはようございます。
庭イベいつもと同じ無料種参加ですが
今回は服・帽子・庭アイテムゲット目指します♪
アバター
2024/05/11 09:25
ヾ(^∇^)おはよー♪今日も元気一日に。明日も良い天気かな?涼しい天気の一日だと良いね^^
アバター
2024/05/11 09:09
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

お気楽じじぃが祇園に行くw
今日は、京都祇園の友達の居酒屋さん行って来ます。
明日が8周年記念なので・・・。
お祝いに行って来ます。
またまた吞んで食べて、唄って楽しく朝までコースw

明日はお休みしますm(__)m
よろしゅうおたのもうします^^

今日も明るく楽しく元気よく、
最高の笑顔で素敵な土日をお過ごし下さいませ^^
外人さん、多いやろな(・_・;)
アバター
2024/05/11 08:13
 ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはようございます♥ 
明日からお天気崩れます・・・
アバター
2024/05/11 08:13
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/11 06:46
おはようございます。

バードウィーク☆
ビルばかりの街にも朝は小鳥の声が(*'▽')
上野の森から来てる?
アバター
2024/05/11 05:31
背景に合っていますね。素敵!
新幹線はスマートEXで予約、早めだと少しお安くなります。この前グリーン車が
普通並みになっていたので予約して初グリーン車を経験。混雑でした。
アバター
2024/05/11 01:49
こんばんは。

リサイクルショップのあの人数の従業員の給料を考えたら・・。
今度からは障害者施設のリサイクルショップに寄付します。
今までも寄付してたので、やっぱり障害者支援の方が有意義です。

良い週末をお過ごしくださいね。
アバター
2024/05/11 01:46
お疲れ様★
色々アイテム使ったコーデ♥✨♥
アイデアが良いね✨(●´ω`●)
かわゆい✨♥

あたしは半日休養
午後倶楽部でヨガやりサウナ〜学内
疲れがあったから夕方帰宅
夕食まで寝てました(¯―¯٥)ZZZ
これから夕食だけどwww
ヘルプさんお願いになりそう(T_T)
身体怠いしキツイ★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.