Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~お散歩は朝のうち



いやあ、今日の気温差はえぐかったですね。
夕べから今朝にかけて「さむっ」ってなりましたもん。
なのに昼間は20度を軽く超えていく。
これは。「皆仲良く風邪ひいてしまえ☆」ってやつですか?

このコーデは今朝中途半端に目が覚めた朝5時にやったので、
自然とがっつり着こむ系になりました。
なんか私のリアルコーデに近い。

ガーデンイベントのメインの花がプリンフラワー。
ゼリーフラワーも微妙だったというのに。
でもイベント特典の服はかわいい。
5月中にポイント溜まるかなあ?

「ガーデン」イベントだから仕方ないけど、
私、お庭アイテムよりお部屋アイテムが欲しいです。
ぶっちゃけ、お庭・お部屋・ニコみせで
アイテム共有したいんじゃー。
普通のお庭アイテムさえ、シーズンものは過去の使いまわし。
ニコ店もガチャ連動以外に中々アイテム増やしてくれないし。

お部屋の家具アイテムが限定で出なくなったから
私のCコイン貯金がなかなかな金額になっております。
御願い、家具、買わせて……!
花売って、その裏でスロット回しつつゲームと釣りで稼いでいた頃。
いつもCコイン家具に貢いでかつかつだったけど
新しい家具で部屋作り意欲も溢れていたのに。
部屋アイテムも欲しいけど、
カノンの宝石箱にも帰ってきて欲しい。
あれ、ちょっと中毒だったのよねー。






味覚がおかしいのは。
まだ完治しておりません。

いやあ、ジュース系がね、すっごい不味いの!
大抵色々混ざってるから余計に。
すっぱさが際立つというか。
私のビタミン摂取の野菜ジュースすら微妙。
砂糖不使用のはずなのに!
野菜の甘みもあかんのか!
私、あんまりすっぱいのは得意ではないのよ。
最終的に緑茶と炭酸水飲んでます。

塩気は甘さよりはわかるので、
普通に食事はしてます。
あと塩辛いのは元から苦手で、
香辛料辛いのは大好物です。
…よし。カレーもいけそうだ。


しかしそんな私に本日新たな試練が。
昼頃から腰痛?が。
なんで疑問形かというと、
腰からふとももにかけて痛い感じ?
腰痛というより筋肉痛なのかもしれん。
だがまあ、腰が痛いのには違いがないので
帰宅してからコルセット巻き巻き。
数日一緒に過ごそうね!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.