Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/11
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
ペット海浜公園 7

おしゃべり、ペット、4択:3日程度

アバター
2024/05/11 15:06
こんにちは~^^
今日はみけちゃんが遊びに来るんですね(^^♪
もう来てるのかな?^^
きっと なっちゃんと仲良く並んで夢中でカクカクしてそうですね(๑´ლ`๑)

それにしても そんな綺麗な鳩ってたぶん伝書鳩ですよね?
そうじゃなかったら イベントとかで飛ばす鳩かも?^^
どちらにしても 帰らないって(๑´ლ`๑)
飛ばした人は待ってるでしょうね^^
その子 放浪癖があるのかも?
自由はいいなぁ~♬お腹空くまで 遊んで行こう~♬って思ってるのかも?(๑´ლ`๑)

なっちゃんとみけちゃん お友達と楽しい時間をお過ごしください^^
アバター
2024/05/11 01:56
クレヨンにアイス(¯―¯٥)
色彩はアメリカンかなぁ(¯―¯٥)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.