Nicotto Town


もふもふ0304


きょーはクリオネでー

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

みんな街イベであたま乗せクリオネをもらったころだと思います。

そこで今夜はクリオネを頭にのせて集合です。
服は…そうねえ、クリオネに似合う、パステルカラーにしましょうか。
私も今から考えるわ。
中央イベント広場に遠足でもと思ったけど、今日行ったらまたカオスだった…。
綺麗に見えたのは昨日だけだったか。

ともさんからお花のピアスをいただいた。
これはゲットできなかったからうれしいな。
お花ってきれいだねえ。
今は薔薇が真っ盛り。
四季咲きも結構あるけど、一斉に咲きだすこの時期が薔薇の季節って感じ。
だいぶあったかくなってきたけど、一日の寒暖差がすごいね。
みんなも体調崩さないようにね~。

アバター
2024/05/11 08:11
あれ、クリオネだったんだ(今知った)。ゲットしてない( ^ω^)・・・

このマーメイドドレス、色合いが可愛くていいな~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.