Nicotto Town



じゃけんのう

今日は仕事の出張で広島へ出向いておりました。


改めて日本地図をよく見ると、広島って山口県をまたいだら、もう九州じゃんw

昨晩はまたお酒飲んじゃって、寝たのは2時すぎ。
起きるのは6時半。
なのに、5時に目が覚めて、もう寝られない。
いや、寝はするんだけど、30分ごとに目が覚める。
6時半に仕方なく起床して、7時過ぎには家を出る。

新幹線の中で寝ようと思ったのに、ここ一月ほど悪化した腰痛もあって、やっぱり30分ごとくらいで目が覚める。




眠い。。。




一緒に出向いたメンバーは全員泊りなのですが、わたくしは本日も朝から外出なので、日帰り。せっかくカープがホームで試合なのに、見られません( ノД`)シクシク…

まあ、勝ったから良いか。。

という事で、再び新幹線で4時間少々かけて戻ってきましたが、結局お酒をチラッと飲んじゃって、今帰宅。今日は6時過ぎには起きないと。起きられるのかしら。

誰か起こして欲しい。

ここでのお友達に、いつも朝の新聞配達が来る頃に起きている人がいるのですが、やさしく起こしてくれないかな。。

冗談を言っている場合ではない。
寝ないと死ぬ。
ていうか、ほんとに起きられない。


おやすみです。
では股。

アバター
2024/05/11 19:44
ええええ
私住んでいるのは広島市の五日市ですよ。びっくりぽん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.