Nicotto Town



N企画「合成花/赤い花」

N企画「合成花/赤い花」

もらったステキコーデ♪:98


★ おはようございます ★
 もう週末ですね~あっという間に、月日が過ぎて行きますね。
 また、ジムに行けてません…少し忙しくても、休んでしまいます…困ったものです。

 今日も穏やかに過ごせますように〜♥
 


アバター
2024/05/11 09:30
ほっしゃんしゃん、有難う~~♥

 私も、結構いけます!!
近くだったら、一緒に飲みたいですね~~!!
美味しいおつまみ、いっぱい食べて下さいね。
酔う前に写真も撮ってね^^
アバター
2024/05/11 09:17
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

お気楽じじぃが祇園に行くw
今日は、京都祇園の友達の居酒屋さん行って来ます。
明日が8周年記念なので・・・。
お祝いに行って来ます。
またまた吞んで食べて、唄って楽しく朝までコースw

明日はお休みしますm(__)m
よろしゅうおたのもうします^^

今日も明るく楽しく元気よく、
最高の笑顔で素敵な土日をお過ごし下さいませ^^
外人さん、多いやろな(・_・;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.