Nicotto Town



5/11伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
おしゃべり広場 10

今日の4択

パジャマってどれくらいで交換する

3日程度

一週間 決めていない 毎日

う~ん どうでしょう?

お洗濯が一日おきが多いから

そのタイミングか 毎日洗濯するときは

毎日になるし・・・

アバター
2024/05/18 21:09
のばらさん、こんばんは^^。

私も、病室入口の母の名札が外されているのを見て、
何とも言えない気持ちになりました;;
人前では心配かけないようにしていますが
家に帰って、母の動画を見返したときは
号泣してしまいました。
これからも、たくさん思い出して、自分の心のままに
母を偲びたい思います。

アバター
2024/05/16 23:25
のばらさん、こんばんは^^
優しいメッセージをありがとうございます。
昨日、母をお見送りしてきました。
不思議と、悲しみよりも、すがすがしい気持ちで
天寿を全うした母を讃える、表彰式のような感じでした。
収骨の際も、90代でこんな立派なのは珍しいと言われ
最後まで、誇らしい母でした。
やっと3年ぶりに自宅に戻れて、遺影の笑顔がうれしそうでした。
のばらさん、またお母様のご様子など、お聞かせくださいね。
アバター
2024/05/14 21:40
のばらさん、こんばんは^^
重い話なので、こちらにて失礼させていただきます。
母の話で共感させていただいてましたが
11日に息を引き取りました。ちょうど、両親の結婚記念日でした。
点滴だけで頑張っていたので、お疲れ様、ありがとうという気持ちでいっぱいです。
明日、母の好きな淡いピンクの棺と花祭壇でお見送りしてきます。
のばらさんのお母さまは、これからどんどん回復されますように願っています。^^。
アバター
2024/05/12 14:12
のばらちゃ~ん♪☆^◇^☆

ぶぅうっちゅちゅ~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


寒暖差;にぷるぷる♪/❍\*のばら桃♪

あんちゃん♪なぐさめ☆丸かぶり☆でパクっ♪>◇<////


同居してたり離れてたり

それから天国☆から見守ってくれてたり☆

お母さん♪には感謝☆だね~☆^◇^☆
アバター
2024/05/12 10:19
こんにちは。
05/12(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
明日は、メンテナンスの日だね。
でも明日から1週間仕事なのでメンテナス後に時間が
あれば訪問したいと思います。
今日は変な天気です。雨降ったりやんだり。。。
アバター
2024/05/12 09:53
おはようございます♪西日本は雨、東海・北陸・北海道でも夜に雨
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2024/05/12 08:40
おはようございます。
今は曇りですけど、今日明日は雨になるようです。
雑草ってイタチごっこですよね。
アバター
2024/05/12 03:29
こんばんは。
寒くないですか?良い休日を。
アバター
2024/05/12 00:35
こんばんは。
臭ったらかな。(恥ずかしい)
ポチッとな凸
アバター
2024/05/12 00:24
私はパジャマ着ないからなぁ~
夏は大汗で毎日洗濯するかもね~
アバター
2024/05/11 23:40
のばらさん、こんばんは。
今日は爽やかなお天気の中、フラダンスイベントで2曲踊ってきました。
今週はハードだったので、明日はゆっくり過ごそうと思っています。
アバター
2024/05/11 23:26
こんばんは
今日も朝から風が強かったけど
暑さが和らぎ過ごしやすかったです
楽しい日曜を過ごしてね~  

雪壁はどうでしたか
お天気よかったから 結構溶けてたかな 
このお天気で 溶けるレベルじゃないかww
お疲れ様でした ゆっくり休んでね^^
アバター
2024/05/11 23:26
こばわ~^^最近寒暖差激し過ぎですよねw
アバター
2024/05/11 23:07
こんばんは☆
お風呂で思いっきり滑って暫く動けず。。
駆け足で失礼します( ;∀;)
アバター
2024/05/11 21:28
先週の「低温」のせいで、せっかく植えた野菜苗の半分がやられてしまって。ファイターズは連勝なのに。
アバター
2024/05/11 21:07
こんばんは☆
パジャマ、春夏は毎日洗ってますね
枚数あまり持ってないから、梅雨時は、たりなくなるかも?
アバター
2024/05/11 19:14
こんにゃん!最近コーヒーおいしくてたくさん飲んでるかも(^▽^;)
アバター
2024/05/11 18:02
こんばんわ~
先日までの寒さから一転、過ごしやすい日になりました^^
良い週末を過ごしてね♪
アバター
2024/05/11 17:20
こんばんは^^
こちらは今日は典型的な五月晴れといった感じでした。
歩いていて気持ち良かったです。
アバター
2024/05/11 17:06
こんにちは~今朝は花の植え替えをしました。
ステキなコーデですね❤

楽しい週末をお過ごしください。
アバター
2024/05/11 16:28
クリーニングに出した冬物スラックス仕舞おうとしたら虫食い穴を3個発見かけつぎに出さなくては。
アバター
2024/05/11 16:25
のばらさん、こんにちは、素敵と水やりのお届けです、今週最後のお仕事、最後まで頑張りますね。
アバター
2024/05/11 16:16
おこんにちは のばらちゃん~

今日は昨日より暑いよ 風が強いのは同じなんだけどね。
家も毎日は洗濯しないので洗濯するタイミングで洗ってるかな~
今日帰って来るのかしら?
気をつけて帰って来てね。
アバター
2024/05/11 15:53
こんにちは~^^週末にきて一気の夏空になってきたわ しかしこの寒暖差はおいらには堪えるね~^^
アバター
2024/05/11 15:50
こんにちは・・今頃雪山見てる?休憩してるかな
タフなお嬢さんだから、景色をみてるだろうな
アバター
2024/05/11 15:41
こんにちは♬ 
GWで田植えも終了♬  
夜になると近くの水田ではカエルの大合唱♬^^賑やか~w
アバター
2024/05/11 12:49
こんにちは。
週半ばには13℃まで下がったのに、
週末の最高気温は30℃。
気温の乱高下ですっかり弱り目です。
アバター
2024/05/11 09:36
こんにちは(^ω^)

薔薇園で買ってきた薔薇がいい香りで幸せ❤
花屋さんの薔薇は匂いがほとんどないので❤
アバター
2024/05/11 09:17
今日は、ちょこさんから40代以上の女性の方に向けて、メイクのご提案です^^
アバター
2024/05/11 09:06
おはようございます♪晴れる所が多く初夏の陽気に注意して下さい♪
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/05/11 08:46
おはようございます。
次のレシピが発表されてましたね。
食材はたっぷりあるので、牛乳を調達するだけです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.