Nicotto Town



今日の朝も、ラジオ体操しました。

今日は2024年5月11日(土曜日)です。


今日は普通のラジヲ体操第一でした。最後に、「金曜日の体操です」と言っていた。

これは動画にとってあるテレビ体操なのだと思う。

朝から体操で体をほぐしてあるので体が軽いです。

朝から、タイピングの練習をやりました。

練習すればするほど、上手くなるらしいですね。

家の中にいます。

仕事の案内は回ってきません。

もう仕事の事はあきらめると思っています。

でも年末になって、忙しくなったら入れてもらえるかも?

まだ、しつこくあきらめきれ手に見たいな、わたしです。

家の中にいる方が楽なのにね。

これから二度寝しようかな?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.