Nicotto Town



リンガーハット

久しぶりの外食は

リンガーハットでした。
映画 オッペンハイマーを観る前に
お昼をまたぐのでその前に ちょっとのつもりでフードコートへ
おもったより薄味?
野菜少ない。
皿うどんを食べたのですが
子どものころ よく母が作ってくれたのを
思い出しました。
野菜を食べさせるため
玉ねぎやニンジン 干ししいたけ
八宝菜ならぬ10以上の野菜などと豚肉がはいっていたな
麺を揚げてくれて
なんておもいだしました。
映画は・・・
ちょっとなぁ。


アバター
2024/05/11 13:05
リンガーハット、久しく行っていないです。イカの匂いで喘息の発作を起こすようになってしまって。食べても大丈夫なんだけど、お店に入れなくなりました。
食べたのは固麺皿うどんかな?お母様の思い出の味なんですね(#^.^#)
アバター
2024/05/11 12:53
近くにあったリンガーハットは閉店してしまいました。
主人が野菜嫌いなので、たまにしか行っていませんでしたけど。(^_^;
アバター
2024/05/11 10:49
こんにちは♪
知り合いのお店が長崎ちゃんぽんのお店をしています。
しばらく行ってないけれども皿うどんも食べたいと思いました^^
野菜たっぷりのメニュー嬉しいですね^^
アバター
2024/05/11 09:18
昔はこどもが野菜嫌いにならないように、苦労しました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.