Nicotto Town


今日の小さな幸せ


5月11日(土)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/11
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 6

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

おしゃべり広場のキラキラは、画面左下に有る半円形の部分を囲む柵の、柱も縦棒も

みんな右から数えて、9本目の細い縦棒の所に、

おしゃべり広場はピンクの日でした^^

ペット海浜公園のキラキラは、公園右の路地奥のお店「ワンニャンペット紹介所」の

ピンクの庇の右角の所に、有りました^^

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、3日程度 でした(*^^*)

_____________________________________

今日の札幌は、13℃~23℃晴れの予報^^

さっき、午前中に、コンビニへ行きました所、お空は綺麗な水色に晴れ渡り

気持ちの良い日差しが降り注ぎ、北側は風が少し強くて冷たいけれど

スズメたちの声が聞こえ、ピチュピチュピチュッ、と言う声からして雛かな?

最近、横断歩道の所で聞こえるので、電柱や信号機の所に巣が有るかと思って

キョロキョロしてしまいます。

現在気温、23℃、今朝、てんきちさんの食欲を沸かせるべく、

朝からひき肉を炒めたついでに、オムライスの種を作り、ケチャップライスが

もう出来ているので^^コレカラお風呂に入って出たら、スープを作れば

夕飯はオムライスです^^

明日昼過ぎに、配達を頼んだ中に、ひき肉と、豚コマ肉、卵も

入ってるので、冷凍庫に隙間を作るべく、スープ付きにしませう(*^^*)

なんてコレカラ昼風呂に入る私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げてらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

被災地に早く日常が戻りますように゜(-m-)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.