Nicotto Town



昼間と夜は夏と冬の気温

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
おしゃべり広場 20

もう私には花しかいない。

任銀は意地悪で悪戯しても当たり前、仲間がいて援助する。不信ばかり…
また愚痴になってごめんなさい。
はっきり言えない、陰でごそごそが今の人?…人間嫌悪、不審になるよ
ここはそうだ。
孤独と空しさ。
これは誰にも言えないから悪いですが心の内をはかせてもらいました。
無視してください。

アバター
2024/05/12 09:43
私も以前は、文通してましたよ。
アバター
2024/05/11 17:07
人間不信になったもう一つには文通があるんですが…裏切られた。これが今は尾を引ている、私事になってしまいましたが…悲しいですね。
アバター
2024/05/11 13:48
人間不信は、私も同じです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.