Nicotto Town



ウクレレ・サークル


これからウクレレ・サークルに行ってきます。全然練習してないから足を引っ張ることは明白・・。だって毎日疲れ果てているのだものー。なんとかなりますように。運指がね、なかなか難しい万年初心者です。ライブっていうか発表会は7月半ばですドキドキ

アバター
2024/05/12 10:09
>ハングオンさん
ありがとうございます。ずっと楽しんでいきたいと思います。
アバター
2024/05/12 09:36
好きで 前向きに少しづつ やる事が 5年後、10年後
 きっと やってきて良かったなと 思えると思います。

私も バイクに乗って かなり経ちますが、周りの人が
 亡くなったり、怖くて下りてしまいましたが、
 今では 発行部数3万部の新聞に載るほど 貴重な存在に
 なりました
( ´艸`)
 
アバター
2024/05/11 20:02
>ハングオンさん
こんばんは!なかなか上達しない私ですが、仲間みんな良い人たちで励まし合いながら楽しんでいます。平日は仕事が大変でなかなか練習の時間が取れないんですよ・・。でも細々と頑張っております。
アバター
2024/05/11 20:00
おぉぉぉぉ
がんばって下さいネ。
仕事の内容を 考えると 大変なのは
 判りますょ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.