Nicotto Town


⋈乃愛♡のあ⋈日記


音楽



᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭
原因不明の頭痛。

病院で検査をしても異常なし。

あの痛さは尋常ではなかったです。

頭が割れるかと思いましたし薬が効かなかったのが困りました。

やっと薬が効き落ち着いてきたのでほっとしています。

シーンと静まり返った部屋で一人で過ごすのは孤独。

この数日は気弱になって落ち込んでふさぎこんでばかり。

やっと今日は体調がよかったので小さな音で音楽を流してみたら気分がバーッと明るくなりました。

私は心から音楽を愛しているんだなと実感。

こんな苦痛の日々を過ごして平穏の日常の大切さのありがたさがよくわかりました。

全快したら爆音で音楽を楽しみたいです。

もちろん近所迷惑にならない程度でね。
᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭

アバター
2024/05/14 18:47
さや。ちゃん
心配ありがとう。
うん!音楽が私の生活の一部です。
アバター
2024/05/14 14:16
のあちゃん、大変だったね(涙)
音楽がのあちゃんの心に大きく影響しているのねw
お大事に
アバター
2024/05/12 05:51
onpuちゃん
心配ありがとうございます。
あの頭痛の原因はなんだったんだろう。謎です。
はい!音楽はいいですね。心を豊かにしてくれます。
アバター
2024/05/12 05:49
とまとさん
心配ありがとうございます。
今は薬で抑えている感じです。お薬が効いてホントによかった。
はい!私には音楽が癒しなんだとつくづく実感しました。
アバター
2024/05/12 00:34
頭痛の原因はなんだったんでしょうね。
音楽はいいですね♪
アバター
2024/05/12 00:27
クスリが効いたようで良かったですね。♪
音楽・・・心の癒しになるものがあるというのは有難いですよね。!(^^)!
アバター
2024/05/11 15:34
みかん(^^♪ちゃん
心配ありがとう。
辛かったよー。うん!異常がなくて安心したし薬も効くようになってよかった。
アバター
2024/05/11 14:58
乃愛ちゃん 頭痛はつらいね
クスリが効かないのは なお辛いね
検査で異常がなかったのはよかったよ~
いい薬が あってよかったね
お大事にね^^
アバター
2024/05/11 13:16
夏音ちゃん
心配ありがとう。
うん!少しずつ回復に合わせて音楽鑑賞で心を癒すよ。
アバター
2024/05/11 12:59
よかったぁ~のあちゃん♬
心配してたよぉ~無理しないで好きな音に癒されてね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.