Nicotto Town



プレ企画でいただきました♡


プレ企画の再抽選にて当選しました.ᐟ.ᐟ

美味しそうなアイス…♡ありがとうございました('ω')ノ
これからの季節に役立ちそうです.ᐟ大切に使わせていただきます^^

アバター
2024/05/16 22:40
もしよければ、フリマの1か月ルールというのがあるので、アクアリウムチケットがまだフリマに出せないので、プレゼントしますよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
良かったら使ってください
アバター
2024/05/15 19:20
さっき贈ったよ!!よかったら使ってね!!
アバター
2024/05/15 18:33
こんばんは!!さっき、プレ企画のブログにコメントありがとう!!
自分のミスで17:40に締め切りにしてしまったので、それについてです。
せっかくコメントしてくれたのに、自分のミスで参加無効にしてしまってごめんなさい。もしよければ、pショップで好きなものを一つ選んで下さいという連絡です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.