Nicotto Town



作ってみました

フォージングトイ的な物を作ったのですが警戒しているのでつくねの目の前で作ってみました
切った紙に種子を包んだだけですが、それよりよこせと言う態度で大変でした
2回ほど試したら、やっと紙の中に種子=おやつがあると気付いて真ん中から破ってほぼ落としながら食べていました
ウロコインコは賢いといいますが本当だなあと実感しました

あと、明日はもにさんのお付き合いで渋谷へ行くので色々出来ません
日曜に渋谷、そして最近ニュースでも良い話聞かないのとまた人身とか遅延しそうで怖いです
パルコにポケセン、任天堂ショップ、アニメイトが詰まっているらしく、もにさんはそこもですがカプコンストアとアニメイト(売り切れが心配らしい)が最大目的だそうです
吉祥寺店もですが、もう私の知っているパルコと違う、趣味の店に変わったんだなあと月日の流れを感じました

写真は、おやつの入っていた紙を名残惜しそうにもっているつくね

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/28206047

アバター
2024/05/12 08:27
エルダさんへ

理解してくれて良かったです(*´-`*)
最初怖がっていたからほっとしました

もにさんだけ月曜やすみだからといってわたしに無理させないといいなあと思います><

ヒヨドリさんへ

今はモンハンのが出ているそうです
もにさんは逆転裁判ラブです

うなちゃん♪

渋谷は若者がいなくなった、若者事態へっているからとか色々話が出ているそうです
昔とかなり変わって、ちょっと休めるところがなくてとかもあるそうです
近所は企業があるから黒字ですがうちの市は赤字でやっぱりそんな感じです
若者というか親子でBBQしているのなら割と見ます
田舎なので川遊びとかそういうのになるみたいです
区内でも結構差があるみたいで大変ですよね
高校というか進学就職場所で、がありますよね
確かに派遣でも区内は色々有るなあと思います

ココロさんへ

名残惜しいみたいです笑
アバター
2024/05/11 23:36
つくねちゃん、大事そうに紙を持っていて可愛いです。
アバター
2024/05/11 23:19
都会はいろいろと若者が遊ぶ場所があっていいですね(^ω^)
こちらはカラオケぐらいしか遊ぶ場所はなく
高校を卒業した若者は次々と町を捨てて出ていってしましまいた(´Д⊂グスン
東京に若者が憧れ人口が集中するのも無理ないですね(´・ω・`)
アバター
2024/05/11 21:56
名残惜しいつくねちゃんの顔、可愛すぎる!
カプコンは今、何が流行りですか?
アバター
2024/05/11 20:23
つくねちゃん可愛いですね^^
それだけ気にいってもらえたら、作ったかいがありますね。

もにこちゃん、それは楽しみでしょうね~
お付き合いお疲れ様です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.