Nicotto Town



不思議な図書館コーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

ペンケースをフリマでGETしたのでお披露目です☆彡

不思議な雰囲気のコーデにしてみました♬

アバター
2024/05/12 13:52
ののさん ペンケース 成立おめでとう~

その本棚 難しいアイテムだと思うんだけど
素敵に使ってるね。
アバター
2024/05/12 10:25
ののさん、おっはよ~☂  
昨日、衣替え終わらせたら今日は雨で肌寒いし… 
長袖出してきたよ (笑)

今日も良い一日でありますように…✿
アバター
2024/05/12 09:16
おはようございます。
明日朝5時からロングメンテなので
店イベ材料発注や庭イベ収穫がずれて困ります。
アバター
2024/05/11 22:16
ののさんこんばんはー(・∀・)コメありがとうございます٩(♡ε♡ )۶

ウルトラせっかちマン発動で魔法の肥料でガンガン咲かせましたがPも、燃え尽きました_| ̄|○ il||li

六本木はわりとお食事しに行きます。記念日だと二人で行きますが、大体ミッドタウンやその近辺でお一人様ご飯することが多いかもです。

昨日はアニバーサリーメニューといってもコースとかではなくて、メロンパンケーキ目当てで夫と行ってきました。

カフェとグリルなんでお食事も豊富ですがパンケーキもめちゃウマで、パンケーキで段々有名になってた気がします(*˘︶˘*).。.:*♡

六本木の華やかな雰囲気とは違って、お店は緑に囲まれて落ち着いてて、夫も好きなカフェの一つです♡
アバター
2024/05/11 22:05
『花咲舞が黙ってない』いま放映中!ドラマは〇だけど劇団ひ〇りはダメでしょ!!
アバター
2024/05/11 21:03
ののさん、こんばんは~(๑•᎑•๑)ノ 
今日はやっと衣替えが完了です! 
明日も良い一日を~✿
アバター
2024/05/11 20:22
こんばんわ♬急遽今日は最寄り駅まで洋館内の
薇園を見て来ました♬満開で綺麗で楽しめだけど人も多かった
アバター
2024/05/11 16:07
ののさん、こんにちは、素敵と水やりのお届けです、フリーマーケットでアイテムの入手おめでとうございます✨
アバター
2024/05/11 16:07
こんにちは~^^
フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
ペンケース ゲット出来てよかったですね(^^♪
こういう小物って 結構いいですよね^^
私はこのペンケース 結構重宝してます♬

ホント(^^♪
奥手の本 お揃いですね(^^♪
偶然一緒のアイテム使ってて なんかとっても嬉しいです♬(#^.^#)♬
いつ見ても 箱にちょこんと入ったこの子たち 可愛いですね~♬

歯茎の治療のこと そうなんですね^^
でも うちの先生は沁みるならシュミテクトみたいな歯磨き粉使うといいって言ってたから
やっぱり 都会は 治療も進んでるんだと思います^^
お陰様で今のところ あんまり沁みはしないから それは助かってます^^
本当に 歯医者さんも含めて病院関係って面倒ですよね^^;
今回は プラス GW明けは混んでそう(予約制じゃないので尚更)なのと
前回 それまでと違う抗生剤出してくれて 治ったのはいいんですけど
飲み終わる頃に 胃が不調になっちゃったから
化膿しそうな感じじゃなければ 飲み薬は飲みたくないなって^^;

ガーデンのCコインで買える肥料
やっぱり ののさんもそう思いますよね^^
撒いたからってメガ率上がらないですよね^^;
ランキングの入賞目指してる方には大事かも?ですけど
そうでなければ あんまり撒く意味ないような^^;

家の近所のスーパーも種類はそんなに多くないかも?
何しろ イオンみたいに大きくなくて小さな食品スーパーですから^^;
特に採れたてコーナーは旬のものしか並んでませんし^^;
ただ そのコーナーの野菜はとにかく新鮮で結構安くて日持ちもします^^
あと 近所のスーパーで気に入ってるのはお惣菜で
今まで行ったどのスーパーのお惣菜より 私の口に合って美味しいから^^
歩いて行けるたった一つのスーパーが あのお店でよかったです^^

こちらは今朝も寒かったですけど
昨日より気温の上がり方がすごいのか?
今は室内でもひんやりせずに過ごしやすいです(^^♪

こちらこそ明日もよろしくお願いします^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.