Nicotto Town



ピンクでた?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/11
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 4

ピンクだったか?(*'ω'*)


今日も・・・朝から晴れてます♪(*'ω'*)少し薄い雲もあるけど・・・晴れ♪
今日は生暖かめの風があり・・・最高気温26度予報。(*'ω'*)

でもからっとしてるので暑さはあまりない♪(*'ω'*)

今朝にはかなり風邪の具合かるくなってきたかな。昨日はまだ日中頭痛と
眠気があったので。( ;∀;)でも一晩寝てかなりそれもやわらいだような。

そんな少しぼおっとしたまま・・・朝に洗濯物干してからコンテナに
前買ってたミニトマトの苗植え付けて・・・ほっとしたあと、
少し庭奥の草取りしようとしていて・・・まぶしいからとサングラスかけてたので
足元がいまいちよく見えてなくて・・・思いっきり・・・お隣の会社駐車場の端っこにあるコンクリの杭立てに足を取られ・・・ガツーンと・・・右足のスネを
ぶつけて。( ;∀;)

ひやっとする・・・流血事態になりましたわ。( ;∀;)慌ててパンツぬいて゛
水で血を洗い流して・・・擦り傷部分にペタペタと六個もばんそうこう貼り。( ;∀;)
傷が10㎝くらいになっていて流血してるので。( ;∀;)やっちまったなぁと。

サングラスより帽子にしとけばよかったかぁ。(*'ω'*)

アバター
2024/05/12 13:13
☆あんずさん、ありがとう♪
アバター
2024/05/11 18:56
10センチもの傷、お大事になさってください。
アバター
2024/05/11 16:38
☆misatoさん、ありがとう♪だいじょうぶですよ。浅い擦り傷なので。
アバター
2024/05/11 15:11
こんにちは!
大丈夫ですか
どうぞお大事になさってくださいね^^
風邪もまだ本調子ではないのですね^^
早く良くなりますように!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.