Nicotto Town



暑い!


午後から所要があって出かけたら暑いの何の。

風が強く帽子は飛ばされそうになるわ、日傘はおちょこのなりそうだわで、
散々な目にあいました。
老体にはこたえました。
エネルギーが消耗してしまいました。
帰宅後すぐに飲んだ、アイスコーヒーが美味しかった。

アバター
2024/05/12 10:19
ハルさん
 おはようございます。
今から真夏の暑さが気になります。
どんどん温暖化が進んでいるようで嫌になりますね。
老体には応えます。

チューリップ、有難うございます。
凄く嬉しいです。
花を貯めての合成はなかなか大変ですね。
私も頑張ります。
夜勤、事故のないように頑張って下さいね。
アバター
2024/05/12 06:28
今年はロクでもない天気の日が多いです。
まず雨が多い。桜が咲く前だったか、ずっと雨で嫌になりました。
そして雨が止むと強風、いや暴風と呼ぶほどの風が吹く日も多かったです。
気温も季節外れの暑さ。
それでいて夜勤は寒かったりします。
今日もまた夜勤。雨でないだけでホッとしてますけど。

私からも合成で手に入れた花を贈りますね。
チューリップですが、どうぞ。
アバター
2024/05/11 23:30
vinyiさん
   こんばんわ。
本当に暑くなってきましたね。
真夏が思いやられます。
その前の梅雨のジトジトも嫌ですね。
部屋を涼しくしてクラシック音楽を楽しみましょう(^^♪
アバター
2024/05/11 22:14
こんばんは。また暑くなってきましたね。水分補給、私もこまめにするようにしています。
アバター
2024/05/11 21:07
花束はたまたま、合成のミラクル発動で2つできたので。
無課金でやっているので、お友達からいろいろ頂くのですけど
もらったものや、ガチャ券で手に入れたものはプレゼントできないのが残念です。

アバター
2024/05/11 18:48
usamimiさん
追伸
花束のお礼を言っていませんでした。
有難うございました。
合成した花束ではないですか。
貴重な物を頂き有難うございました。
私もいつか友達に何かあげられるといいのですが。
アバター
2024/05/11 18:44
usamimiさん
   こんばんわ。
今日は本当に強風でしたね。
でも風がないと凄い暑さだったし。
となると熱中症になりそうだったし、うまい具合にはいかない天気です。
今年は気温差も激しいし、着る物に困ります。
アバター
2024/05/11 16:35
買い物に出ましたけど、こちらも強風で、時々よろけそうに。
帽子はクリップで留めていましたが、手でも押さえました。
体力を消耗しますね。(^_^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.