Nicotto Town



最近の動画は、難しいものもある。

3次元から、5次元に移行したとか、5次元から9j減に移行したとか


まあ、私はどれでもないと思うけど、

家計簿と言うか、今自分はどれだけお金持っていて、毎月入ってくるお金がどれだけで、

そして出て行くお金はどれだけ、

こういう感覚が全く3次元的かもしれないけど、これだけは現実として考えています。

それを考えられなくなると、困ったことになると思う。

それ以外は、、空想の世界。

現実をかけ離れている世界観。

なので、しあわせ?

そう聞かれると、毎日平和に暮らしているので、幸せですよ。

色々なお話を動画で見ることができるし。

楽しいです。

将来困ったことだけはなりたくないです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.