Nicotto Town



乳脂肪低め。



物凄く冷たいもの・物凄く熱いもの
ほぼ食べない。
ぬる~いコーヒー
冷えていない常温のビールwww

真夏のとんでもない暑い日なら・・・
チョコミント(スーパーカップ)かな?
あとはアイスクリン、これが旨いの。
しろくまとか、練乳系好きだな。
「ほぼ練乳」今年も販売してね♪

#好きなアイスは何?

アバター
2024/05/12 08:29
冷えていない常温のビールって美味しいんだろうかw
うちの冷凍庫にはモナ王が入ってるよ。
あ~、久しぶりにサーティワンのチョコミント食べたいわ~(>_<)
アバター
2024/05/11 23:34
物凄く辛い物も食べない・・食べられない^^;
これからは冷蔵庫にしろくまの在庫は常に確認しなくちゃ。
アバター
2024/05/11 23:10
とっても良い心がけだと思うわ 極端な熱い・冷たいはガンの素だもんね
私はバキチョコが好きwwほぼチョコだけどねww
アバター
2024/05/11 21:24
ミント系、私も好きなのよ~。
ガリガリ君のチョコミント味、今年も出してくれるといいな~
アバター
2024/05/11 17:25
そうにゃん・・・・・
にゃんは猫舌にゃん!
アバター
2024/05/11 17:09
アイスクリン懐かしい。
道端で売ってたよねー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.