Nicotto Town



【琥珀】今日のコーデ

「合成花/赤い花」

もらったステキコーデ♪:108




 


今日のコーデは、カーネーション
明日は母の日なので、
カーネーションを持たせてみました。

花言葉は、赤は
母への愛 母の愛 純粋な愛 真実の愛

先日、薔薇でお話しした本数によって
違う花言葉は、薔薇に限らず、
他の花でも当てはまるようなので
母の日に送るのは
8本の
あなたの思いやりに感謝しています
もいいかもしれませんね。

12本の花束のことを
「ダズンフラワー」と言って
ダズンは12を意味します。
1本ずつ
感謝・誠実・幸福・信頼・希望・愛情・
情熱・真実・尊敬・栄光・努力・永遠
という意味を込めるのだそうです。

 



アバター
2024/05/16 13:07
>cocoちゃん
そうだったんですね。可愛いよね♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)
ミラクル出来た時は嬉しかったです♪
アバター
2024/05/16 13:04
>りりさん
私も今回調べていて知りました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
アバター
2024/05/11 23:21
こんばんは。
このカーネーションのクマちゃん、とても可愛いよね~。
私は中断する前、めったに課金しなかったけどこのクマちゃんが作りたくてカーネーション植えたんです。
良い思い出です。
アバター
2024/05/11 17:13
だずんふらわー勉強になります!

♡企画ご参加ありがとうございました♪
♡またよろしくお願いします☆
【琥珀の部屋】



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.