Nicotto Town


ちび☆む~ん


今日のアニアカ5月11日


今日のアニアカ、母の日に、ちなんで潘恵子、恵さん母娘がゲスト。

親ガチャ大ハズレで毒親育ちの私にとっては
仲の良い藩母娘がうらやましいです。
私もいい親に恵まれたかったな。
恵子さんが歌った懐かしい名作劇場の歌も聴けたし
恵さんのプリキュアの曲も聴けたし
久しぶりのアニアカ生で聴けて最高でした~

今日は予定通り朝1で月1の健診とクリニックのw受診
花粉症の耳鼻科も相変わらずめっちゃ混み。
受付1時間前にもかかわらずすでに5人w
電話予約も合わせるので結局13番w
しっかり1時間以上はかかりました。
で月1の健診の内科も珍しく混んでました。
連休中にプチリフォームしてバリアフリー対応で広くなってました。
靴のまま入れるのもうれしい~
終わって駅に着いたのはお昼前!
サクッとお昼を食べて薬をもらって帰ってきました。

アバター
2024/05/11 23:01
こんばんは^^
今日のアニアカ、
ゴンの名セリフを聞けただけで
聞いてよかったと感じました^^
医院がバリアフリーになってよかったですね。
今日もいい天気で久しぶりにお寺の草むしりしてきました。
あと少しで一区切りできそうなので
明日も少し指摘等と思ってます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.