Nicotto Town



おしゃべり ペット 3日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/11
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 4

GWが終わって

1週間が過ぎました
黄砂のアレルギーで
咳が出て なんだか 人に会うのも悪いくらいです
やっと 今日はずいぶんよくなった感じです。
1か月かかりました。
ようやく 普通の生活に戻ってきました
ニコタも休み休みで
その間に 訪問いただき
感謝です。
ありがとうございます^^

アバター
2024/05/12 13:35
黄砂アレルギーでしたか。お見舞い申し上げます。元気になって、よかった。
アバター
2024/05/11 17:35
こんにちは~^^
黄砂アレルギーとは大変でしたね(/o\)
楽になるのに1か月もかかったんですね
早くスッキリ治りますように☆彡

何だか ヒヤシンスばっかりで何なんですけど^^;
お庭イベになるまでとっておいたレアの紫のタネを植えて
紫のバスケットも作っちゃったから
もしよろしかったら いかがですか?^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.