Nicotto Town



キラキラ 良いお天気でした☀

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/11
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 6

16個ならいい方かな(;^_^A

アバター
2024/05/12 03:49
(・∀・)ウン!!いいほうだよね♡おめでとう。

真夜中に巡回…もうこんな時間;;
変な時間に眠っててね~いい夢見てるかな?
夏音はまだへんな夢見ちゃうよ これも不安定だからだよね?
気候も左右すると思うし なかなか思い通りにならない。

コーデも投稿できないで終わっちゃう。
ほんと素敵なコーデだね^^見惚れちゃったw
綺麗だわ~♡
そのヘアも素敵だし似合ってます♡♥♡
良いお目覚めでよい1日になりますように。


アバター
2024/05/11 18:08
こんばんは~^^
わぁ~♬綺麗(´∀`*)ポッ
人魚姫になったじゅんちゃん すっごく綺麗~(〃▽〃)ポッ
数日前まで観てた韓ドラの「青い海の伝説」の人魚さんみたいで
ホント素敵(´∀`*)ポッ

家の方も朝からすっごくいいお天気だったよ(^^♪
朝は寒かったけど^^;
でも すっごくいいお天気で 気温の上がり方も凄かったのか
室内もひんやりせずに過ごしやすかった(^^♪
ちなみにPCの最高気温は27℃で今は24℃
下がるのも早い^^;

今日は日傘探しに行って来た?^^
いいのあったかな?^^

今晩もひめちゃんと楽しい時間過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.