Nicotto Town



アルバム広場に投稿しました♪

画像

久々の模様替え✨

久しぶりにお部屋イジり~
アイテムはコツコツ溜めていたけれど、
忙しくって体調も優れず、長い間放置状態・・・(^^;)
1週間ぐらいかけて新しいお部屋を作ってみました♪
やっぱり楽しいわぁ~~!
自分の理想の空間を可視化して、
ちょっとだけ現実逃避・・・。
この時間が自分を取り戻す時間になってるかも~♪
これからも無理のない範囲で楽しんでいきたいなぁ~(´ー`)♡

アバター
2024/05/24 21:57
訪問(・v・)ありがと。お礼に来ました♪

水ばっしゃーーーん。ステプ。

これでよし。えへん。



アルバム広場、見てきました。とても素敵(^^♪
アバター
2024/05/19 07:27
おはよです|ू•ω•` )
今回もお部屋の中とは思えないめちゃお洒落で素敵なお部屋ですね!(*゚0゚*)スゴイ!
コーデもとても素敵です(∩´∀`∩)
体調大丈夫ですか?
今日はまた全国的に暑くなるみたいですね(>_<)
レーズンさんも熱中症など気を付けてお過ごしくださいね(・ω・)ノ
今日もレーズンさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様です♬
アバター
2024/05/14 10:55
おこんにちは レーズンちゃん~☆彡

やはりお部屋作りはレーズンちゃんの元気の元だと思うので
これからも楽しんでね。
お花や樹木を眺めながらカフェでのんびり~
素敵な空間を見せてくれてありがとう。

体調は大丈夫かな?無理しないようにね。
アバター
2024/05/13 17:10
良い雰囲気の模様替えでしたね(⌒∇⌒)
アバター
2024/05/11 21:48
いつもながらとってもステキなお部屋(*´▽`*)❀❀
センス良すぎて羨ましーっ
優しい香りに包まれまったりしたいぞ~~(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2024/05/11 21:05
真ん中のオレンジ?いいね
広々としていい感じ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.