Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


まぁ、濃い試合でしたわ

今日はホームで柏戦でした。私はDAZN観戦です。

さて、試合のほうですが、前半の早いうちに東京失点しました⋯。普通にクリアすれば良かったものの、テルさ〜ん?ってな感じで(´Д`)。2点決めてもらうしかないね!とか思っていたら、テルさんゴール決めました(,,>᎑<,,)。そして、ディエゴさんのPKと松木キャプテンのゴールで3-1*\(^o^)/*。しかし、この後からまさかの展開に( °Д° )。前半の終盤にキーパーの波多野くん退場(꒪д꒪II。モリゲくんもテルさんみたいなことしてくれるからヽ(`Д´)ノ
後半始まる時、1点返されたらヤバイかも⋯、って思ってたら決められて、案の定同点にまでされました( ´ㅁ` ; )。勝てないまでも、なんとかドローで(-人-)って感じで。特にATはヒヤヒヤしてました(´・・`)。いつ逆転されてもおかしくない状態でしたけど、耐えて3-3で終了ε-(´∀`;)ホッ
前半も後半もいろいろありすぎて、見るの疲れました(^_^;)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.