Nicotto Town


マミィの想い^^


こんばんは^お疲れさまです^


明日は母の日です^^^


息子からラインで。。。

  お母さん^^産んでくれてありがとう^
        いっぱいいっぱい苦労かけてきたけど。
        これからは楽しみをたくさん見つけて!元気で楽しんでね^^^

        そんな嬉しいことが書かれていました^^^
        そうだね。子供たちのこと。心配していてもきりがないものね。

        それぞれが、頑張ってくれているのですから。

        親は子供たちのしあわせを願って。
        子供は両親の健康を案じてくれています。

        そして......今はいない私の両親に伝えたいこと^^^

        お母さん。。。
        産んでくれてありがとう^^^

        私は今!とってもとっても幸せだよ~~^^^

         いっぱいの感謝とともに私の両親に伝えたい^^(*^^)v

         ほほをつたう涙は。。。

         しあわせな想いと....感謝の涙なんですね。

         出来ることなら、会って伝えられたらどんなに嬉しいことか。

            ありがとー・・・(*^_^*)

         

         

        

        





        



アバター
2024/05/28 20:43
マミィさんこんばんは!

いつも心温まるメッセージ励みになっております
ありがとうございます(∩´∀`)∩

昨日は予報が変わり雨から曇りのお天気になりましたが
家で㏠日頃寂しい思いをさせてる愛犬と仲良くのんびり
まったりと過ごしました(*^-^*)

今日は土砂降りの雨でしたが予約のタクシーが2件入っていて
安全運転で1日を終える事が出来たのですが、同じ時間帯に
薬の影響でか眠気が続いてるのでタクシーとか空車の時
止めて一休みしてます( ˘ω˘ )

明日は市の路線バスの勤務を言われたので、何かあってもいけないので
その状況等を説明しましたが帰宅後折り返しの電話で朝の薬飲まず
乗務してもらいたいと・・・そこまで僕が乗らないと人がいないのかな?
ビックリしましたが、そういい張るので明日は投薬無しで様子を見て
1日路線乗務頑張ろうと思います(;´・ω・)

台風の影響はいかがでしょうか?ゆっくりとした台風、くれぐれも
台風が去り天候が回復するまでお気を付けになりお過ごし下さいね(´ー`)
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2024/05/26 19:43
マミィさんこんばんは(*'▽')

いつも訪問とコメントをありがとうございます(∩´∀`)∩

今日は、また同級生の幼少時代からのお付き合いのお父様の
ご葬儀で自分から会社へお願いし出棺とお寺参りの貸切バスを
引き受けました(´-ω-`)で明日は振替休日を頂きました( ˘ω˘ )

こちらは台風の影響で明日明後日と雨予報で明後日は特に
雨が酷くなりそうです((+_+))

早朝出勤や長かった一週間明日は雨だし少々疲れも溜まり
寝不足もあるので自宅でのんびりと身体を休めたいと思います(・ω・)ノ

そちらは台風の影響は大丈夫でしょうか?
天候等気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2024/05/24 21:33
マミィさんこんばんは!

今週も1週間お疲れ様でした(´ー`)
そして訪問とコメントありがとうございます(*^-^*)

22日は疲れてたのか自分の日記にマミィさんへコメント書いていました(;^ω^)

さて今日は市の委託の路線バスのお仕事でした(;^_^A
午前中はお天気良かったのにみるみるうちに山から
霧が濃くなり午後からはどんよりとなり霧雨が降っていましたが
気温はそれ程高く無かったけど湿度が高く蒸し暑かったです(;・∀・)

明日は5時半起きで予約2件のタクシーの為、早起き出勤してきます(;^ω^)

ここのところ帰宅後うたた寝が半端ないです(;´∀`)
週末、体調に気を付けながら1週間の疲れを取って下さいね(*´▽`*)
アバター
2024/05/21 21:09
マミィさんこんばんは!

いつも訪問コメントありがとうございます(∩´∀`)∩
いえいえお互いにリア優先で訪問コメントできなかったり
する事もありますので大丈夫ですよ(*^▽^*)

さて昨日は早朝より予約のタクシーをこなし夕方残業で
予約のタクシーで終りましたが、入社半年過ぎましたが
もう暫く日給との事で手当つかずで疲れも倍増です(´・_・`)

明日も早朝の予約があるそうで、あまり考えずボチボチ
自分のペースで日々月給になる日まで乗り切ります(^-^)

今日はとても寒く寒暖差あり過ぎです(+_+)
身体もこの寒暖差に堪えてるかと思いますので注意して
風邪等気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2024/05/19 21:51
マミィさんこんばんは!

いつもありがとうございます(∩´∀`)∩

昨日は田植えの予定でしたが田植え機の故障と田んぼの
水が多く延期となりました(;・∀・)

昨日はお天気も良く夏日で家の事をしながらのんびりと過ごし、
今日は曇りでしたが風も気持ち良く弟と二人で自宅周辺の
草刈をしましたよ(^-^)

夕方会社より連絡ありまた6時半出勤で予約のタクシーのお仕事です(~_~;)
1日も早く何も手当つかない日給から開放されて月給になりたいかな(;^_^A

日中夏日と気温の差が続いています。
体調には気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2024/05/17 21:52
マミィさんこんばんは!

いつも訪問・コメントありがとうございます(*^-^*)
1週間お疲れ様でした(´ー`)

さて昨日はバスが揺れるほどの風が吹き㏠どんよりと
少々肌寒かったです(´・_・`)

夕方まで雨が降らず洗車せず帰れそうとホッとしたら
折り返しのバス停周辺だけ通り雨が降りバスが汚れ
ガックリ、車庫に帰り洗車して少し帰宅が遅くなりました(´・ω・)

明日明後日は連休頂きましたが明日は愛車のコーティングをお願いしていて
車を取りに来られ、お昼過ぎ帰ってきたら次は車検の為、長年お世話になってる
車屋さんが車を取りに来られます(;^_^A
その後2日間はまだ未定ですが田植えの準備と田植えになるかも(;・∀・)

寒かったり暑くなったりと寒暖差がとても激しいので
お身体には十分注意してお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2024/05/15 21:27
マミィさんこんばんは!

訪問とコメントいつもありがとうございます(*^_^*)

さてこちらは連日晴れて日中は暑く朝晩は寒い位の寒暖差が
続いています(;^_^A

今日も朝早くからの予約のタクシーを休む間もなく受けて
少し距離のある2件頑張りました(;・∀・)

明日は、早朝より夕方過ぎまで市の路線に乗る勤務を
仰せつかりました(+_+)
無理の無い様、取れる時は車内でもしっかり休憩して
㏠乗り切ろうと思いますo(^-^)o

朝晩と日中との気温の差が激しくなっています。
服装もコントロールしながら体調には気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2024/05/15 17:28
息子さんからの感謝の言葉、うれしいですね~

マミィさんの愛情がちゃんと息子さんへ伝わってる証ですね^^
アバター
2024/05/13 22:37
マミィさんこんばんは!

いつもご訪問と心温まり励みとなるメッセージありがとうございます(^-^)

昨日はお陰様でゆっくりゴロゴロと心身共に休める事が
出来ましたがやはり1日では疲れ等々根からは取れず
やはり2日は最低連休が欲しいですね(;´∀`)
ってちょっとワガママかなぁ(;^ω^)

昨日は雨で肌寒く思ってたより日中は降らず小降りで
深夜に激しく降ってました(;´・ω・)
朝には止み昼前からお天気良く晴天となり
丁度良い気温となりましたよ(^-^)

今週はお天気もさほど悪くもなさそうですが
寒暖差が激しくなりそうなので体調には気を付けてお過ごし下さいね(*^▽^*)
今週もよろしくお願いします(∩´∀`)∩
アバター
2024/05/12 18:10
優しい息子さんですね。
その様に育てられたマミィさんも立派です^^ゞ
アバター
2024/05/12 17:07
なかなか息子さんから母の日にラインなんて来る事少ないと
思いますが、マミィさんの人柄なんでしょうね
マミィさんの両親も優しい人だったのでしょうね
みんなが健康で幸せでいられる事が一番ですね^^

アバター
2024/05/12 05:01
マミィちゃん早朝おはようございます

そっかマミィちゃんはお母さまなんだね
お子さんからそんなに嬉しいお言葉をかけてもらって嬉しいね

マミィちゃんのお言葉はいつも愛に溢れていて
どんなにか元気をもらっているかだよ

ニコタでしかマミィちゃんの事は知らないけれど
いつも愛溢れるお言葉をかけて頂いていて
しんどい時も頑張れるようになってきたよ

マミィちゃんのお人柄溢れるので
お子さんも愛情いっぱいに育てられて立派に成長されたんだね

うちの母親は俗に言う毒親だけれど
産んでくれた事には感謝しているよ

ひどい事いっぱいされたけれど
この世に生を受けてマミィちゃんのような
お優しい方々にお逢いできたから嬉しく思っているよ

いつも愛溢れるコメントをありがとうね
お返事は気にしないでね
アバター
2024/05/11 21:34
マミィさんこんばんは!

いつもご訪問と心温まるメッセージありがとうございます。
いつも励みになっております有難うございます

今日は4時半起きで中学校の総体でサッカー部を連れて
貸切バスのお仕事をしてきました。
昨夜は帰宅も遅くなり早く就寝した為訪問のみで失礼致しました。

さて今日も朝方は冷えて暖房入れましたが日中は晴天となり
暑い㏠になり、バス車内で試合終わりを待ってましたが結構暑かったです。

明日は打って変わって大雨になる様です。
明日は休みなので雨では作業も出来ないのでゆっくりとしようと思います。

そちらも雨予報でしょうか?気温も急激に変わるかと思いますし
大雨になるようでしたらくれぐれも気を付けてお過ごし下さいね。
アバター
2024/05/11 19:55
そういう言葉をかけて貰えるのは愛情持って育てた証拠だとおもいますよぅ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.