Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/11
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 4

多めかな?


朝からい移転器で洗濯日和
今日は大丈夫よねと外に干したのですが
お昼前から風が強くなり
ベランダの洗濯物がバサバサ^^;
諦めて室内に干しました;;
そこそこ乾いていたのですが厚物がちょっと駄目でした_| ̄|○
本当に今年は風が強くないですか?

アバター
2024/05/12 19:27
>ケイトさん
そちらも強かったんですね。

>LEAFGさん
ですよね?

>ゆこたんさん
本当に今年は風が強いですよね?
お爺さんのお話がw

>みかんさん
強すぎで外を歩くのが嫌になります^^;

>onpuさん
そうですよね?
アバター
2024/05/12 00:48
風が強い日
多いですよね
アバター
2024/05/11 23:48
ものすごい風ですよね
気温は高めだけど上着を持って出て正解でした(帰りは必要でした)
アバター
2024/05/11 23:48
今年ほど風が強かったことは、今までは記憶にありません。
こんなに長い間、かなりの強風が吹くのは、何の影響なのでしょうかね?
地球温暖化とかと、関係があるのでしょうか?
うちのおじいさんは、「北朝鮮がこっちにミサイルを撃ち込んでくるせいだ!」と言っておりますが
(;^_^Aあはは どうなのでしょうかね(っ´∀`c)
アバター
2024/05/11 22:19
強いかも・・・^^;
アバター
2024/05/11 19:57
風が強かったのですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.