Nicotto Town



プリンフラワーイベ


全クリされてる方や

レアカラー、メガのも見ることができて大満足です♪

藤も美しいですねー
まだ蓮やスズラン開花してるの見たことないので(気づいてないだけかもですが)
明日はそれを探しに行きたいです♪

アバター
2024/05/13 23:16
総悟さん♪
コメントありがとうございますー
え???ランキングもあるんですか、知らなかったー

お天気よくない1日でしたー
明日はさわやかに過ごしたいですー
アバター
2024/05/13 23:14
なのはなさん♪

けっこうクリアしてる方いらっしゃってびっくりです

うちはまだ半分も行ってない感じ笑

なのはなさんもスマホですかー

スマホからPC版に入ってるんですが
帰宅してみると反映されてなかったり。。。

難しいですー

アバター
2024/05/13 23:11
kyokoさん♪
ほんとプリンまんまでしたー
最近プリンてカップか瓶入りって感じですよねー
アバター
2024/05/13 23:09
ヤノスさん♪
いつもありがとうございますー
とりあえず普通のクローバーはすべて売り払ってます
ログインボーナスとかのはキープしてまーす
合ってますか?
アバター
2024/05/13 16:44
こんちゃ~♪

キラキラなかなか貯まらないですよね。
毎日のノーマルは、3~7個、
三日に一度のピンクは10~20個。

なので通常は7+7=14個が最大個数、
ピンクの日は7+20=27個が最大個数。

数度、27個もらってる人を見かけたよ、
実は私も一度だけ27個ゲットしたことがあります(*´▽`*)
アバター
2024/05/12 20:46
こんばんわ|ू•ω•` )
僕も今回のガーデンイベ…ニワトリさんとなんたってヒヨコちゃん!可愛い(≧▽≦)
ので!参加しちゃってます~(◍ ´꒳` ◍)エヘヘあwランキング等は気にしてないです(;・∀・)
のんびりこっこペースで楽しんでるですよ~(∩´∀`∩)
そいでね!僕はどなたかのお庭でもうプリンのお家作られてるとこ拝見して
早っ(๑°ㅁ°๑)!!てびっくらぽん!しかもプリン!超おっきなプリン!可愛かったです!
こっちお天気一日雨でしたよ~ザーザーザーザー今も降ってるですよ。
でもお家にいてお外から聞こえて来る雨音は嫌いじゃないです(^-^)
寒暖差や不安定なお天気でhanaさんも体調気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/12 15:16
hanaサン♪こんにちは(*´∇`*)ノ

プリンフラワーもう全クリされてる方がいるんですか??

凄いですね(๑°ㅁ°๑)‼✧

私は普段、スマホで操作してるのでガーデンの風景が見えてません( ̄∇ ̄*)ゞ

スマホ版でも見える仕様にしてくれないかなぁ~(*^^*)
アバター
2024/05/12 11:55
プリンフラワーのメガを見かけたんですが、ど~ぉ~ん!ってプリン!でした(*^-^*)
アバター
2024/05/11 21:36
こんばんは(#^.^#)ノ プリンのイベント
クローバーと 沢山花売ってc貯めて 植える場所増やそう
沢山ポイントゲットね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.