Nicotto Town



お仕事、一週間お休みします。

昨日クレームを頂いて、心が折れてしまったココアは心の病状が悪化して、

早退→メンタルクリニック→一週間の自宅療養という流れになりました。

クレームというのは、マイバックを出されて、
出されたら、マイバックに商品を詰めなきゃいけないんだけど、
その方は、刺身とかお肉とかをビニール袋に入れてほしいとのご要望。
ご要望があれば、しなければいけないのですが、後ろの並んでた人が、
ものすごいブーイング、前のお客様に文句言いだしたんだけど、
ココアが口をはさんだら、きれそうな感じだったので、どちらの味方も出きず、
モクモクと作業をしていたのですが、それも怒りをかったようで、
サービスカウンターにクレーム言いに行ったようです。

ココア、なにか言葉をかけるべきだったのでしょうか。。。。
「ご希望があれば袋詰めさせて頂いてます。」と。。。。
いや、火に油を注ぐ感じだったし、言わなくて正解だったと思う。

そんなこんなで、心が折れたココアでした。

書いてると、思い出して、ダメだ。。。。。。

アバター
2024/05/14 18:26
アキラさん
(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
明るいコーデにして気分も明るく、まったりお休みしています。
アバター
2024/05/14 18:24
ユーさん
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪
アバター
2024/05/14 18:24
ゆかむぅさん
(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
大事になってないことを祈って、お休みしています。
今は、暇でお仕事行きたいと思うのだけど、いざ、仕事がはじまると、
また、休みたくなるかもw
アバター
2024/05/14 17:30
プリン( ゚Д゚)ウマーコーテ
可愛いです。
明るい色合いで楽しい気分になってくるね。
゚+(人・∀・*)+。♪
まったりとプリンのように、休んでくださいね。
アバター
2024/05/13 23:50
おやすみー
アバター
2024/05/13 00:05
こんばんは☆
ココアさんの対応で正解だったと思いますよ。
イチイチ喧嘩を吹っ掛ける人ってどこにもいますが相手にしない!
ココアさんが大人だったという事です☆
無理せずゆっくり休んで下さい!
アバター
2024/05/12 23:03
けーすけさん
(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2024/05/12 22:44
無理しないでね。
アホはどこにでもいますから…
アバター
2024/05/12 20:30
アキラさん
(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2024/05/12 12:57
お大事に( *・ω・)ノ
ゆっくり休んでね。
アバター
2024/05/11 22:05
ヤノスさん
言わないのが正解ですよね。
そう言ってもらえると、ホッとします。
アバター
2024/05/11 22:04
☼御社友理☪さん
特別扱いしたら、納得したのかな?
手の空いてる人に、その人のレジ頼めばよかったのかな?
アバター
2024/05/11 22:00
裸の悪乃娘豚人間さん
その人、お花一輪だけお買い上げだったのよね。。。
他のレジ空いてたのに、そっちいかなかったし、喧嘩したかったのかな?
アバター
2024/05/11 21:24
お前ら 早いレジに並べー
見て分からんか <怒りのココアちゃん>

お前上司なら この状態で レジあけんかー
何年してるんだ 苦情入るだろー
<怒りのココアちゃん>

言わないのが正解 ホール状況見てないのが悪い
アバター
2024/05/11 21:11
相手の心の中は分からないので、実質正解は無いので大丈夫です
何をしても文句を言う人は一定数いますし
あのイエスキリストでも使徒に裏切られたくらいですから、心を重くされないよう
どうかご自愛下さい
アバター
2024/05/11 21:04
カスハラに近いのかな
せっかちな人だね
ゆっくりしてね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.