Nicotto Town



フィクション?w


今日も晴れてくれた。


バイクが多かったな~

今日のお供は大黒摩季にしてみた。

未熟児マークを付けた車が頑張ってたけど、スピードを上下するタイミングが合ってなくて・・・

凄く車間を詰めるかと思うと、車間をあけ始めてトラックに入られちゃったり・・・

合流では車が上がって来てるのに微妙なスピードにしてみたり・・・

勘の悪い車だなと思ったよ。

他にも追い越し車線で制限速度以下で走る車がチラホラいてね。

横浜と練馬ナンバーだったのがさもありなんという感じw

なんか、こんがりと焼けた車があった・・・

SUVは興味ないから車種はわからなかったけど・・・

っていうか、元の色がわからない位に焼き上がってて、タイヤも無い状態だったよ。

何時間焼いたらあんなになるんだろうか?

高速道路上であそこ迄焼き上がるなんて、燃料車じゃなかったのかもしれないと思った。

帰りに調子に乗って走っててね。

タバコでも吸おうかと左車線に移ってスピードを下げ始めたところに屋根が派手に光り始めた車がバックミラーに写った。

ほぼ同時に俺は軽いブレーキで更にスピード落したけど「間に合わない免停だ・・・」って観念したよ。

でも、俺を凄いスピードで追い抜いて行って、俺のずっと前を走ってたジープに追いついていった。

覆面ってそれなりのチューンをしてるんだろうか?スペックはどの位なんだろうか?

それとも、機動隊の運転技術が凄いんだろうか・・・

なんにせよ凄くついてたって事は間違いないなw

アバター
2024/05/12 23:20
いや、諦めないと思うよw
俺の場合はパトランプ光らせて俺の走ってた右車線に飛び出してくるのと、俺が左車線に入って減速するのがほぼ同時だった。
ジープはそこからの距離がまぁまぁあったから射程圏に追いつかれる前に減速できたって事じゃないかな。
現に黒のSUVはサックリ捕まったんだしね。
面倒だから細かく書かないけどw
パトランプを回した瞬間にどんな距離でも角度でも計測できるってわけじゃないって事だろうね。
アバター
2024/05/12 20:15
えぇ・・・減速したらあきらめてくれるの、そこの県警。
いいなぁ。

ターゲットして計測でたら、即とめて確保!だよ、愛知県警は。

慣れてないと、みおとす、「太鼓の達人」並みのこまかい信号の見落としも、
前の車との流れで走ってても。
そく減点だし;
アバター
2024/05/12 15:37
普通に俺を狙ったけど俺がスピード落しちゃったから、俺の前を走ってたジープを追いかけたと思われる。
ちょっと距離があったから、ジープも気付いたみたいでスピード落しちゃって、パトランプを収めてたもんw
ジープも俺と同じ位のスピードだったからね~
その後しばらくは俺とジープに挟まれていたけど、しばらくして俺らの事を追い抜いて行った黒のSUVを見事に捕まえてたよ。
本当に加速がヤバいと思った・・・
アバター
2024/05/11 22:41
なんか・・・その前から、ジープがやらかしてたか。
外人ドライバーでもっと重篤なルール違反してたので、追いかけてたのか・・・かな?

めずらしいね・・・ジープが狙われるって。

スポートカーとかバイクじゃないんやね。



盗難車か?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.